TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

彼女に振られた・・・/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 林檎 [×]
2012-10-04 22:27:31

良い返事w子どもみたいw
優しい男はモテる☆
うん。とりあえず、煙草を吸ったらチョップします!w
煙草を見るな、避ける事!!
忍耐!!忍耐大事!
あぁ、そう・・・
お酒に弱いから嫌です!

22: 林檎 [×]
2012-10-04 22:41:14

寝ます、お相手感謝です!お休み☆

23: 通りすがりさん [×]
2012-10-04 22:43:44

よく子供いわれる~笑
全然モテ期到来せんけどwww
タバコ・・・チョップ!
チョップやめてビンタにして・・・
背が縮むw
忍耐どおやったら強くなるかな?
弱いんかい!
めちゃ強いよ!!!

24: 通りすがりさん [×]
2012-10-04 22:44:18

ありがと!おやすみ~


25: 林檎 [×]
2012-10-05 21:04:40

こんばんは~
ビンタのほうが嫌じゃないの??ww
面白い人ですねw

26: 通りすがりさん [×]
2012-10-07 23:34:02

林檎さんこんばんわ~
もお寝たかな?

チョップは背が縮むのでやめてくださいw笑
面白いでしょwww

27: 林檎 [×]
2012-10-07 23:49:00

久しぶりですね~!
今日は何だか眠いのか眠くないのか微妙な日です・・・。

背が低いんですか?w
そしてwに笑と書くのも面白すぎですwww

28: 林檎 [×]
2012-10-08 00:09:06

と言った手前に眠気が・・・失礼ですが落ちますね。
お休みなさい。

29: 通りすがりさん [×]
2012-10-08 01:07:02

すいません出てましたw

暇なときまた来てください!笑
お休みでーす

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle