TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛アパート(*^^*)【BL】/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 翔夜 [×]
2012-10-07 10:04:47

零音こわいんですね(苦笑

122: 直輝 [×]
2012-10-07 10:04:51

零音
かなり嫌です!
喜んで遠慮させていだたきます!(引き攣った笑み(←もはや真面な文章じゃないw

123: 零音 [×]
2012-10-07 10:05:08


・・・まぁ、ここまでになるとは思わなかったがな・・・(苦笑
何なら今から呼んでもいいぞ?俺が居ない、って探し回ってるだろうし。(にこ←帰れよw

124: 直輝 [×]
2012-10-07 10:06:57


大丈夫ならよかった!(ニッ

125:  [×]
2012-10-07 10:07:42

直輝くん
うん(ニコッ

126:  [×]
2012-10-07 10:07:56


噛むとか可愛すぎだろー(クスッ((抱きしめ←

零音
え、そうなのか・・?;
あー・・え、遠慮しておきまーす(苦笑←

127: 直輝 [×]
2012-10-07 10:08:37


・・・朔ってなんか落ち着くー(抱きつき

128: 零音 [×]
2012-10-07 10:09:54


そういう時は、「逆ギレすんな!テメェに悪い事したって思ったから、謝ってるんだろうが!」
とでも言っておけ(くすくす笑って←w

翔夜
あ?呼んだか?(首傾げ

直輝
・・・お前、言葉おかしいから・・・(苦笑
ほぉ、嫌とな・・・(近寄り、ずいっ、と顔を近付け←こらw

129:  [×]
2012-10-07 10:10:24

莱くん
ひゃわ///////

直輝くん
な、な、直輝くん///////

130: 零音 [×]
2012-10-07 10:11:47


あ、そう?(首傾げ
勿体ねーなー・・・玩具に最適なのに・・・(まだ笑ってるw

131: 直輝 [×]
2012-10-07 10:12:18

零音
そうか?(笑
は、はい!かなり嫌でございます!(驚きつつ(←マジで頭いかれてるw

132: 直輝 [×]
2012-10-07 10:12:53


反応可愛いー(にこにこ(抱きついたまま

133:  [×]
2012-10-07 10:13:03


ん~・・朔、良い匂い~♪(ギュウ~←

134:  [×]
2012-10-07 10:13:20

零音さん
む、無理です…僕には言えませんよ(涙目

135:  [×]
2012-10-07 10:14:29

零音
や、いいから(苦笑
玩具ってなぁ・・;;

136:  [×]
2012-10-07 10:15:15

直輝くん
あわあわあわ//////////(真っ赤

莱くん
ひゃ////////臭いですよ/////

137: 零音 [×]
2012-10-07 10:15:23

直輝
おー、十分おかしい。(釣られて笑い
・・・ま、いいや。(ふ、と笑ってそのままキス←何気に大胆w

138: 直輝 [×]
2012-10-07 10:17:21


赤くなりすぎー(笑

零音
だろ?(ドヤッ(←OUTー!w
へ・・・・・?・・・・・(驚きすぎてフリーズ中(←大丈夫かコイツw

139: 零音 [×]
2012-10-07 10:17:25


あ、ちょ・・・泣くなよ?;(汗
俺なんて、毎日の様に言ってるぞー・・・(ぶつぶつ


玩具に決まってんだろ?(きょとん
小せぇし、動くし。(にこ←動くのは当たり前だからw

140:  [×]
2012-10-07 10:17:43


臭いなんてことないだろ~(苦笑
顔赤くして~・・可愛いし(クスッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle