TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛アパート(*^^*)【BL】/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2012-10-07 09:52:23

尋さん
そうですね…(考え

102:  [×]
2012-10-07 09:53:18

莱くん
ふゅ?なんで笑ってるんですか?(キョトン

103: 零音 [×]
2012-10-07 09:54:21

直輝
それは殴って欲しい、と受け取ってもいいのかな?ん?(黒笑←威圧感半端ないw


あ?別に謝らなくてもいーんだよ・・・;(苦笑


おー。俺の名前が売れて欲しいみたいでな。十分売れてるっつーのに・・・(ぶつぶつ
あ?あー・・・同じ境遇だったら俺に勝てない奴。(にこ←おいw

104:  [×]
2012-10-07 09:54:34

朔さん

どうしたんですか?

105: 直輝 [×]
2012-10-07 09:54:58


だなー
でも、俺クーラーつけてるよ!(←アホw


全然いいよ!
ありがとう!(ニッ

106:  [×]
2012-10-07 09:55:21


いやぁ~?(クスッ
なんか朔が可愛いな~と思ってさ(ニコ

107:  [×]
2012-10-07 09:55:48

零音さん
ご、ごめっ……(口を押さえ
コクコク(頷く

108: 直輝 [×]
2012-10-07 09:56:52

零音
きゃー威圧感がホントに凄い!(笑(後ずさり(←それでも笑ってるw

109: 零音 [×]
2012-10-07 09:57:09


・・・バカ・・・(苦笑
ま、謝るってのも、いい事だな。(にこ

110:  [×]
2012-10-07 09:57:58

零音
売れてる・・?どういうことだ?(耳が良い
そ、そうなのか・・;;

111:  [×]
2012-10-07 09:58:02

尋さん
い、いえ

直輝くん
は…う、うん(ニコッ

莱くん
//////
ぼ、僕は可愛くあ、ありません/////

112: 零音 [×]
2012-10-07 09:58:47

直輝
・・・うん、お前にお仕置きな。これから、俺の補佐決定。(にこ←零音なりの手加減w

113:  [×]
2012-10-07 10:00:11

零音さん
うぅ…
僕は謝りすぎて怒らせてしまった人もいます

114: 零音 [×]
2012-10-07 10:00:26


ん、こう見えても一応有名な音楽家。(サラッw
アイツ結構面白いぜ?強がってるクセに、押しに弱いから。(笑って

115:  [×]
2012-10-07 10:00:58


えー?(クスッ
可愛いって~(優しく頭撫で

116: 直輝 [×]
2012-10-07 10:01:06


あ、無理しなくていいからね?(慌て

零音
嫌です!!!!(ニコッ(←即答w

117: 零音 [×]
2012-10-07 10:01:08


そうなのか?それは災難だったな・・・(苦笑

118: 零音 [×]
2012-10-07 10:03:00

直輝
嫌か?(首傾げ
じゃあ、俺ん部屋来い。本気でお仕置きしてやる。(くすくす←妙に色気w

119:  [×]
2012-10-07 10:03:02

零音
おぉ、マジかっ・・!;
それは・・何かいじりがいがありそうな感じだな(笑←

120:  [×]
2012-10-07 10:03:42

莱くん
か、可愛くにゃいです////////(慌てすぎて噛む(撫で受け

直輝くん
ごめんなさい…でも大丈夫です(ニコッ

零音さん
はい…(ショボン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle