TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛アパート(*^^*)【BL】/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 零音 [×]
2012-10-07 09:37:34


あぁ。お前も何れ就職するだろ?その為には敬語や、礼儀が必要不可欠だ。
だから、今の内に身につけておく、と言うのはいい事だぞ。(にこ

82:  [×]
2012-10-07 09:38:14

直輝さん
よろしくお願いします

83:  [×]
2012-10-07 09:40:30

零音さん
そうなんですか…(頷く
分かりました、僕敬語と礼儀をこれからも頑張ります(ニコッ

84: 零音 [×]
2012-10-07 09:40:55


やっぱ、黒が一番いい。(頷き

近寄り際に、「その髪格好いいですね!ついでにサインお願いします!」とか言われんだぞ。(ため息
・・・だから、この髪色は嫌いだ(←

直輝
げっ・・・俺よりも背ぇ高い奴が来やがった・・・;(汗
・・・まぁいい。宜しくな・・・(苦笑

85:  [×]
2012-10-07 09:40:58

直輝
よろしくな・・(微笑


あ、謝らなくていいからなっ;;

ん、よし(ニッ((髪ワシャワシャ←

86: 零音 [×]
2012-10-07 09:42:33


おー。そうしろ。(笑ってぽんぽん、と軽く頭を撫で

87: 直輝 [×]
2012-10-07 09:42:40

朔・尋・莱
よろしくな!(ニッ

零音
・・・勝った!(ドヤッ←w
よろしくな!

88:  [×]
2012-10-07 09:43:02

零音
そうかねぇ~・・;

う、確かにそれは嫌かもな・・(苦笑
黒に染めようとか思ったことはないのか・・?

89:  [×]
2012-10-07 09:43:21

莱くん
は、はい…ふにゃ(ビックリ
か、髪がグシャグシャになりました

90:  [×]
2012-10-07 09:45:02

零音さん
はい(頷きニコッ

零音さんってお兄ちゃんみたいです…

直輝さん
よろしくお願いします

91: 零音 [×]
2012-10-07 09:46:14

直輝
テメッ・・・!その顔妙にイラつくから、やめろ・・・!(イラッ←ギター構えてるw


あ?あー・・・上に目立つように、って染められたんだよ。
んで、黒に染めようとしたら、強制的に止められた。(キッパリ

92:  [×]
2012-10-07 09:46:33


あぁ、ごめん・・;(手を離し((グシャグシャの髪整えてやり

93: 零音 [×]
2012-10-07 09:48:06


そうか・・・?(不思議そうに首傾げ
滅多に言われねぇなー・・・そういう事・・・(苦笑

94:  [×]
2012-10-07 09:48:16

莱くん
ふにゃ(気持ち良さそうに

95: 直輝 [×]
2012-10-07 09:48:45


あ、敬語使わなくていいし呼び捨てでいいよ!

零音
きゃー零音君がギター構えてるー!助けてー(笑(←軽く挑発w


96:  [×]
2012-10-07 09:49:50

零音さん
はわ!?ご、ごめんなさい(ペコッ


97:  [×]
2012-10-07 09:50:07

零音
目立つように・・?;
上の人ってどんな感じの人なんだ?;;


98:  [×]
2012-10-07 09:50:08

ううっ最近寒いですね....

99:  [×]
2012-10-07 09:51:32

直輝…くん
あぅ…慣れてないので…直輝くんでいいですか?
敬語は…頑張って外します……あっ…外すね

100:  [×]
2012-10-07 09:52:17


・・(クスクス((髪整え終わり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle