TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛アパート(*^^*)【BL】/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-10-07 09:18:02

零音
いっ...いや何でもないです....///(撫で受け

62:  [×]
2012-10-07 09:18:16

零音
よろしくな・・(微笑

63:  [×]
2012-10-07 09:18:55

莱………くん
なれないと呼び捨ては(オロオロ

64:  [×]
2012-10-07 09:20:23


分かりました~

65: 零音 [×]
2012-10-07 09:21:44


おー、十分礼儀正しいと思うぞ。(にこ
・・・敬語だし。(苦笑


顔が赤いが・・・何だ?熱か?(心配そうに顔を覗き込み


おう。・・・黒髪かー・・・羨ましいな・・・(じ、と物欲しそうに髪を見つめ←

66:  [×]
2012-10-07 09:21:56


んまぁ、慣れないうちは
くん付けでいいわ(微笑

さん付けはちょっと堅苦しいしさ~(苦笑

67:  [×]
2012-10-07 09:23:47

零音さん
初めて言われました…(少し嬉しそうに

莱くん
すいません
ありがとうございます(ニコッ

68:  [×]
2012-10-07 09:24:09

零音
だっ...大丈夫です///
熱なんてないです....///(顔そらし

69:  [×]
2012-10-07 09:26:15

零音
そうか・・?
俺は茶髪になってみたいもんだがな・・

零音の髪の色も綺麗じゃんか(微笑

70: 零音 [×]
2012-10-07 09:26:51


初めてなのか・・・?(地味に驚き←w
そんな感じなら、誰でも思ってると思うんだが・・・(苦笑


そうか?・・・ならいいや。(にこ

71:  [×]
2012-10-07 09:28:44


いや、いいんだよ(微笑
くん付けされるのは慣れてないけどね・・;

72:  [×]
2012-10-07 09:29:13

零音さん
はい(頷く
礼儀正しいではなくて堅苦しいとは言われたことたくさんあります(落ち込み

73: 零音 [×]
2012-10-07 09:29:48


茶髪な・・・明る過ぎても困るが。(キッパリ

綺麗なのはいいんだが・・・生活面で邪魔になる。
飛行機や電車、新幹線の中などで目立って、人に寄ってこられる・・・(ため息

74:  [×]
2012-10-07 09:30:18

莱くん
はわわ…す、すみません…
なるべく早く呼び捨てできるように頑張ります

75: 零音 [×]
2012-10-07 09:32:14


あー・・・成るほどな・・・(納得←
気にすんなって、これからの生活に役立つぞ?(くすくす笑ってなでなで←

76:  [×]
2012-10-07 09:34:00

零音さん
これからの生活ですか?//(キョトン(撫で受け

77:  [×]
2012-10-07 09:35:03

零音
ん~・・それもそうかもな(苦笑

確かに・・なかなか無いもんな
その髪の色・・(ジーッと見て
俺はその色羨ましいけどね~(微笑


あ!別に焦らなくていいからな?
ゆっくり慣れていってくれればそれでいいから(微笑

78: 直輝 [×]
2012-10-07 09:36:18

名前 漣 直輝
年齢 17
性格 いつも笑顔・とにかく明るいことが取り柄
   人懐っこい
容姿 夏でも冬でも青いパーカーを着ている
   茶髪・身長(185)
部屋 602

入っていーですか?

79:  [×]
2012-10-07 09:36:34

莱くん
ごめんなさい…(ショボン

はい(頷く

80:  [×]
2012-10-07 09:37:20

直輝さん

よろしくお願いします(ペコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle