TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛アパート(*^^*)【BL】/568


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 零音 [×]
2012-10-07 14:44:39

朔のお父さん
………(イラッ
「まだ次がある、大丈夫だ。」とでも言っておけばいいだろう!(素出てきた←w
テメェが、父親が息子をクズ呼ばわりしてんじゃねぇッ!!
テメェの方がクズなんじゃねーか?!朔は失敗するかどうか、分かんねぇだろ!!(イライラ

422: 朔の父 [×]
2012-10-07 14:48:16

零音くん
なんだね、その言い方は!
君が朔の何を知っている!!私たちの何を知っているのだ!
朔は私がいなければ何も出来ない奴なんだ!!朔に変われ

423:  [×]
2012-10-07 14:50:22

ビクッ(零音さんの声に驚き

424: 零音 [×]
2012-10-07 14:53:36

朔のお父さん
・・・これはすみません。少々取り乱してしまいました。(何とか自分を落ち着かせ←
知っていますとも。私の家も、同じ様な生活を一時期していましたので。
お断り致します。ここは、私と貴方で話を付けましょう。(真顔で言い

425: 朔の叔父 [×]
2012-10-07 14:54:07

け、けんかはやめんしゃい!///

(はいっていいですか?

426: 朔の父 [×]
2012-10-07 14:55:48

零音くん
分かった…私も悪かった…
これだけは聞かせてくれ…朔は無事か?ちゃんといるのか?

427:  [×]
2012-10-07 14:56:29

朔の叔父

おじいちゃん…

428: 零音 [×]
2012-10-07 15:00:11

朔の叔父さん
・・・どうも、(無愛想に言って

(多分大丈夫だと思いますよ! by本体)


朔のお父さん
・・・えぇ。無事ですし、ちゃんとこの場に居ますよ。(朔を見ながら微笑み

429:  [×]
2012-10-07 15:01:57

零音さん
(よく分からず(ニコッ

430: 朔の父 [×]
2012-10-07 15:03:33

零音くん
それは、よかった(安心し

431: 零音 [×]
2012-10-07 15:07:49


ん・・・(微笑み返し

朔のお父さん
・・・えぇ。(にこ
と言う事で・・・朔君の件に関しては、放っておいてくれませんでしょうか?(首傾げ

432: 朔の父 [×]
2012-10-07 15:13:05

零音くん
君を信じていいんだね…分かった…朔のことは任せるよ…

433:  [×]
2012-10-07 15:13:55

零音さん

(話が終わるまで猫をいじってる

434: 零音 [×]
2012-10-07 15:26:37

朔のお父さん
えぇ。きっと大丈夫です。(にこ
・・・それでは、失礼致します。(電話を切り


・・・ほらよ。(携帯を返し
もう大丈夫だからな。(にこ

水前寺「音無!!開演まで後10分だ!!(腕時計を人差し指で叩き」
あーはいはい。間に合うって・・・(苦笑してアパートに入り、壁に立ててあるギターとバイオリンを取り、ジャケットを羽織り
水前寺「さっさと行くぞ!スキャンダルは絶対にダメだ!;(大慌てで空港に向かい←」

435:  [×]
2012-10-07 15:28:40

零音さん
あ、ありがとうございます(ペコッ
はい(携帯を握り

お仕事ですか?
頑張ってください(ペコッ

436: 零音 [×]
2012-10-07 15:36:05


おー、仕事だ;(苦笑
っと・・・時間がねぇ。またな!(手振って走り去り←

水前寺「音無ー!プライベートジェットで行くぞ!(ぶんぶん手を振り←飛行機が後ろにあるw」
はいはい・・・あー、寝ないようにしないとな・・・(ぶつぶつ言いながら飛行機に乗り込み←

(すみません;そろそろ落ちます! by本体)

437:  [×]
2012-10-07 15:37:36

零音さん
気を付けてね(ボソッ

(了解です)

438:  [×]
2012-10-07 21:47:29

上げ&こん~

439:  [×]
2012-10-07 21:48:28

莱くん
こんばんは~

440:  [×]
2012-10-07 22:15:00


おぅ、こんばんは~(ニッ

返事遅れてごめん;;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle