TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カンピオーネなりきり/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 草薙護堂 [×]
2012-10-03 21:55:39 

カンピオーネ知ってる人、好きな人は来てくれ!     ルールは特にない、荒らしはダメだ、オリキャラもダメそれくらいだなまあ楽しんでいってくれ!


1: 草薙護堂 [×]
2012-10-03 21:57:57

誰か来てくれればいいんだが・・

2: 草薙護堂 [×]
2012-10-03 22:12:38

やっぱり来ないな


3: 草薙護堂 [×]
2012-10-03 22:57:05

明日来るか


4: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 17:36:31

護堂入っていいかしら?てかいれて貰うわよ?

5: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 19:30:28

あ、エリカ・・

6: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 19:31:41

こっちにも来てたのか

7: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 19:40:24

悪いかしら?(黒笑い

8: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 19:53:11

いや・・悪くないけど・・なんで怒ってるんだ?


9: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 20:45:25

あっちでアテネの話したからねぇ…私あぁ見えてちょっと嫉妬してるのよ?(剣を出し

10: 恵那 [×]
2012-10-04 20:51:42

あぁあれか・・・((思い出してしまい顔を赤くする

11: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 20:52:38

あ・・・また名前変えるの忘れた・

12: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 20:53:06

護堂~?今は怒ってるのよ?

貴方ならアテネと私どちらをとるのかしら?

13: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 20:56:28

いや・・どっちって言われてもな・・ってか剣しまえ!!

14: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 20:57:53

はっきりするまで…(ジリジリと寄り

15: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 20:59:26

((後ろに1歩ずつさがる

16: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 21:01:00

しまわないわよ?(さらに寄り

17: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 21:02:57

いやしまえって・・・((後ろにさがる

18: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 21:04:53

…アテネと私どちらをとるのかしら?(聞いてない

19: 草薙護堂 [×]
2012-10-04 21:07:38

アテネとは・・その・・事故のようなものだし・・・

20: エリカ・ブランデッリ [×]
2012-10-04 21:09:32

事故?事故じゃないわよね?(剣をさらに顔に突き付け

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle