TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

極秘テロ組織MK1/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-10-03 16:11:26 

ここは極秘テロ組織。
テロやスパイの所属する場所。
私は組織長の珀。
これから楽しくやっていこうじゃないか。
自己紹介は欠かせずにな。


1:  [×]
2012-10-03 16:13:58

名前 紅桜 珀
性別 女
年 28
格好 金髪ポニテ 青い瞳 バイオで言うウェスカー存在
バイオで言うアリスの服
武器 マシンガン 拳銃 日本刀等

2: 刹那夜一 [×]
2012-10-03 16:17:40

霧生崎乱
きりゅうざき、らん

17歳

美人で整った顔立ちをしている。身体が柔らかく、スタイルもいい

呪魂ソウルイーターという鎌を使う
真紅に染まっていて、かなり恐ろしい鎌

膝まである髪(紅)をツインテールにしていて、魔導師のようなマントを羽織っている

2丁拳銃の使い手で、射撃で右に出るものはいないほど。
太ももあたりに銃をしまっている

予備で、短刀を隠し持っている


服装は黒いドレスのようになり、美しい

天使のような見た目だが、戦闘の様子や性格(?)から、「随天使ブラッドエンジェル」と世間に知れ渡っている
かなり強く、ブラッドエンジェルとしてはめちゃくちゃ有名

よろしく…

3: 霧生崎乱 [×]
2012-10-03 16:18:08

名前ミス…乱でよろしく…

4:  [×]
2012-10-03 16:20:14

名前 佐藤 環
年齢 14
性格 チャラい。自由。
容姿 黒い髪と瞳。猫目。色白。ポニーテール。へそと耳にピアスあり。170㎝あり、スタイルがよくそこそこ美人。露出度高め。
武器 「H&KMP5SD2」という3㎏以上ある重いマシンガンを使用。
国籍 日本人だが、わけあってロシアで育った。国籍は日本。
備考 素早い。マシンガンの射撃の腕と正確さで右に出る者はいない。殺し屋とスパイをやっている。本職は殺し屋。

はいってもいいですか?


5: 霧生崎乱 [×]
2012-10-03 16:22:44

他のトピックで、夜一宛てに書こうとしたら、自分の名前のところに書いてしまってそのままにしてしまった…

6:  [×]
2012-10-03 16:23:49



あたしもよくやるww

7:  [×]
2012-10-03 16:23:52

よくきた。
早速乱と環に放射線研究所に行き、放射線Xを取ってこい。

8: 刹那夜一 [×]
2012-10-03 16:25:10

刹那夜一

24歳


氷を纏うエッジをクナイのようにして両手に持つ
風を纏うエッジもある(両手の分あり、普段は腰の後ろに刺してある ←氷の方は腰の両脇
予備で背中に太刀を下げている

かなり
美人でスタイルもいいが、男口調でかなり強い


素早さで右に出るものはいない
瞬時に別の場所に移動できる

服装は、戦闘用のドレス

隠密機動隊総括隊長及び軍活部隊刑軍総司令官←隠密機動隊隊長

よろしく…



びっくりしたw
一瞬私のなりすましかと思ったぞ?

9:  [×]
2012-10-03 16:26:01

出来るだけ速くな。

10: 刹那夜一 [×]
2012-10-03 16:26:28

追記

身長は175あり、隠密機動隊の戦闘用ドレスの為、この上なく露出が高い

11:  [×]
2012-10-03 16:27:38

私はただマシンガンを磨くとするか。
いざとなったらスペルカードもあるしな。

12: 霧生崎乱 [×]
2012-10-03 16:27:48

夜一

すまん…間違えた…


追記

身長は173㎝

服装は、マントをとると露出が高すぎる←

13: 霧生崎乱 [×]
2012-10-03 16:29:00

←の横にもう一文

←動きやすさを追求したらこうなった

14:  [×]
2012-10-03 16:29:39

そんな露出が多いのはバレそうだがな。
自室は用意してあるからそこで休め。
私は研究室に居る。

15:  [×]
2012-10-03 16:31:49



もっと放射線xについての情報をください!

16: 刹那夜一 [×]
2012-10-03 16:33:31



情報が少なすぎる。
それでは無理だ。

17:  [×]
2012-10-03 16:33:33

南のスクラップ置き場に研究所がある。
そこの厳重な警備を越え、放射線Xは
一番奥の部屋に有るから取ってこい。以上

18:  [×]
2012-10-03 16:34:21

警察なんて物騒な奴らは殺してもいいがな。

19: 霧生崎乱 [×]
2012-10-03 16:34:24



情報はそれだけか?

20:  [×]
2012-10-03 16:34:59

もっとほしいか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle