TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法少女まどか☆マギカ (なりきり)/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鹿目まどか [×]
2012-10-03 10:23:54 

私、鹿目まどかです!!

注意事項を言うから聞いていってね(ニコ

ルール
・荒らしやなりすましは禁止だよ
・キャラ被りに注意してね?
・オリジナルキャラはありです
名前、性格、武器、変身した姿、見た目(オリジナルキャラ使う人に)


えっと…そ、その…よろしくね(微笑み


1: 鹿目まどか [×]
2012-10-03 10:25:57

誰か来てくれるかな…?

2: 佐倉杏子 [×]
2012-10-03 11:03:56

杏子だぜ☆

よッ ! お菓子食うか~?

3: 鹿目まどか [×]
2012-10-03 14:10:09

>杏子ちゃん
杏子ちゃんよろしくね(微笑み

4: 佐倉杏子 [×]
2012-10-03 22:19:22

>まどか

今の時期は食いもんがいっぱいあるから幸せだぜ!
栗、サンマ、梨、柿、いも、まつたけ様、
ひっひっひw いまから山に行ってくるぜ☆

5: 鹿目まどか [×]
2012-10-04 13:47:55

>杏子ちゃん
あ、あれ…?
まつたけに「様」が付いてたような…;

山に行くの? 気をつけてね^^

6: キュウべえ [×]
2012-10-05 12:27:33

僕も入らせてもらうよ

7: 佐倉杏子 [×]
2012-10-05 18:21:06

海に潜ってさ、 サンマをヤリでさして捕まえたいんだけど
中々むずかしいんだよ。

釣りざお作ったから、誰かエサくれよー!!

8: 暁美ほむら [×]
2012-10-05 18:35:48

入ってもいいかしら?

9: 佐倉杏子 [×]
2012-10-05 20:14:23

>ほむらー 、キュウベェ

いらっしゃーい 、
マミとさやかも来るといいな。

10: 鹿目まどか [×]
2012-10-06 09:54:54

>杏子ちゃん
魚のエサ、私もってないよ(汗
買ってきたら…どうかな?

>キュウべえ
よろしくね(ニコ

>ほむらちゃん
もちろん、入っていいよ♪
よろしくね(微笑み

11: 暁美ほむら [×]
2012-10-06 14:54:37

杏子とキュウべえとまどか、宜しく(微笑

12: 美樹さやか [×]
2012-10-06 15:36:25

よっ、まどか
あたしも入るね

13: 鹿目まどか [×]
2012-10-06 15:55:51

>さやかちゃん
あ!さやかちゃんだ~(微笑み
よろしくね(ニコ

14: 美樹さやか [×]
2012-10-06 16:16:31

うん、よろしく(ニコ
けっこう来てるみたいだね

15: 巴マミ [×]
2012-10-06 19:17:55

今晩は。鹿目さん、私も入って良い?(微笑み浮かべて挨拶、其れから控え目に問い掛け)

16: 鹿目まどか [×]
2012-10-06 20:40:58

>さやかちゃん
うん、メインキャラクター全員そろったみたいだしね(ニコ

>マミさん
はい!もちろんです!
よろしくお願いします(微笑み

17: 巴マミ [×]
2012-10-06 20:50:37

鹿目さん>
有り難う。此方こそ宜しくお願いするわね?(柔らかく微笑み)

18: 暁美ほむら [×]
2012-10-07 09:07:00

あら、知らないうちにマミやさやかも来ていたのね…



19: 巴マミ [×]
2012-10-07 09:21:04

暁美さん>

お早う、暁美さん。にしても意外ね、貴女はこう言う馴れ合いは避ける方だと思っていたのだけれど。

20: 名無しさん [×]
2012-10-07 10:26:26

ほむらちゃん・・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle