TOP > 中学生・高校生チャット

ももいろクローバーZが大好きな人集まれ!!/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうゆ [×]
2012-10-01 19:59:52 

私は、ももクロが大好きだから、他にももクロが好きな人とももクロの話で盛り上がりたいです!!



ついでに、私は、小5の女子です!よろしくお願いします!!


1: ☆RENN☆ [×]
2012-10-01 20:01:44

誰かいますか??

2: ゆうゆ [×]
2012-10-01 20:02:58

こんにちわぁ!!
RENNさんいますか??
いたら、おしゃべいしましょうよ!!

3: ☆RENN☆ [×]
2012-10-01 20:04:31

ゆうゆさん、こんにちわ!
ももクロのはなししましょうよ~(´▽`*)アハハ

4: ゆうゆ [×]
2012-10-01 20:43:17

RENNさんももクロ大好きですか??それとも、好きですか??

5: さんご [×]
2012-10-01 20:44:17

こんばんはももクロ大好きです!!

6: ☆RENN☆ [×]
2012-10-01 21:29:06

ももクロ大好きだよ!!
ゆうゆさん、私そろそろ寝ますので、また明日!!
じゃあね( ´ ▽ ` )ノ

7: ゆうゆ [×]
2012-10-01 21:30:23

RENNさん、ばいばい!!
さんごさんこんばんわ!!

8: ももか [×]
2012-10-01 21:31:01

私も大好き~っ(*゜Q゜*)

特に有安がっっ(*´∇`*)


とゆうことで仲間に入れて~っ(*^O^*)

9: ゆうゆ [×]
2012-10-01 21:32:02

あれー(・3・) アルェー
いない??

10: ゆうゆ [×]
2012-10-01 21:33:38

ももクロ可愛いですよね~!!
私大好きです!!
私の推しメンは、あーりんです!!
みなさん、よろしくね!

11: ゆうゆ [×]
2012-10-01 21:34:54

チャットで、「ももクロが好きな人集まれー」とかがなかったから、作ってみました!!

12: ゆうゆ [×]
2012-10-01 21:37:05

誰もいないようですので、もう寝ます!!

13: ゆうゆ [×]
2012-10-01 21:37:46

おやすみなさーい!!
ばいばい( ´ ▽ ` )ノ

14: 加藤希里 [×]
2012-10-02 18:47:43

こんばんわー!

私も、ももクロ大大大大好きです!!

ゆうゆさんと同じくあーりん好きだよ!

あーりんが言う「あーりんだよぉ♪」が、特に大好き( /`∀´)/♪

たまに来るからよろしくねぇー★


15: ゆうゆ [×]
2012-10-02 20:07:13

誰かいる??
いたら、ももクロの話しよー(-^〇^-)
じゃあね●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

16: 加藤希里 [×]
2012-10-02 20:19:26

いますよー!
ゆうゆさんよろしくねぇー♪
( ★ ´ ∀ ` ) ゝ

17: 私立恵比寿小学 [×]
2012-10-02 20:35:49

あーりん推し

18: なな [×]
2012-10-02 21:45:17

ななもももクロだーい好きです!

ななもあーりんが好きだよ☆

ななはピンク色好きだし、あーりんはぶりっ子っぽいけど
そこがちょーかわいい!!

あーりんはまだ高1なのに、大人っぽくて可愛くて…
サイコ――!

19: なな [×]
2012-10-02 21:47:40


突然すみませんね!
ななです☆

ももクロ大好きだよ。
ももクロについていろいろ語りたい^^

よろしく!

20: ほのか [×]
2012-10-02 22:22:25

  しおりんとあ--りんだいすき!♡

あ--りんだよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle