TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ∞なり♪/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 忠義 [×]
2012-10-01 18:44:32 

1人1役で被りなしな?(笑

本体がBLや裏がしたいだけやから(笑←
せやから大抵何でもありやで♪

気軽に来てやぁ♪(笑


1: 忠義 [×]
2012-10-01 18:50:52

誰か来てやー…

2: 安田 [×]
2012-10-01 19:04:09

こんばんはぁー

みんなー次のライブツアー参戦予定の人は

かもーんw


3: 忠義 [×]
2012-10-01 19:17:22

お、ヤスが居る(笑

俺、行けないんよー…(泣

4: 忠義 [×]
2012-10-01 20:31:57

誰か来てー?

5: 横山 [×]
2012-10-02 01:15:19


よっ!あんま居れへんかもやけどえぇか?

6: 錦戸 [×]
2012-10-02 01:22:15



俺も邪魔してええかー?

7: 横山 [×]
2012-10-02 01:29:16


錦戸も来たんか!
あんま人居らんから少し寂しいな…?

8: 錦戸 [×]
2012-10-02 01:31:33


そうですねー、あんま人おらんし
俺らだけですね(笑)

横山くんは夜行性ですかー?

9: 横山 [×]
2012-10-02 01:34:05

1人で寂しかったから助かるわ(笑)
最近は仕事忙しいから割と早寝やねんけど今日はなかなか寝れん(軽く苦笑し)

10: 錦戸 [×]
2012-10-02 01:36:08


俺もですよ(笑)

そうなんや、ほな一緒にオールでもしますか。なんて。(苦笑いする相手を横目に冗談を言い
明日仕事なん?

11: 横山 [×]
2012-10-02 01:39:46


錦戸もなんか!(笑)

オールしたい所だけどな
明日は残念ながら仕事やから流石に少しは寝んとキツいわ(冗談をいう錦戸に残念そうに呟き肩をすくめ)

12: 錦戸 [×]
2012-10-02 01:42:09


そうですねー(笑

えー、嫌や、よこやまくん俺の言うたことは従ってくれるって信じてますし(残念そうにする相手をチラリと見ればにやっと笑い

13: 横山 [×]
2012-10-02 01:45:52


なっ!?そりゃ聞いてやりたいのは山々やけど…
体力持つ自身がない(涙/錦戸の笑みにしどろもどろになりつつもがっくり項垂れ)

14: 錦戸 [×]
2012-10-02 01:49:51


ほな聞いてくださいよ、ね。
体力なんてどうにかなりますて(半ば強制に誘いかければ項垂れる相手の肩をぽんぽん叩き

15: 横山 [×]
2012-10-02 01:54:45


何げに押しが強いんやな…(ぽかんとしたまま錦戸を見つめ)

まぁ錦戸と居るん楽しいからえぇんやけどもし落ちたらごめんな?(にこっと微笑軽く首を傾げ)

16: 錦戸 [×]
2012-10-02 01:56:30



えー、だって横山くんと居りたいんやもん(え/相手見つめ返し、微笑み

ほんとですか?ほな落ちたら明日はお仕置きですね(ニイ

17: 横山 [×]
2012-10-02 01:59:43


っ…そっか//(まさかそんな風に返ってくると思わず軽く照れ)

なっ?!お仕置きってなんなん?!(不安げに錦戸を見つめ問い掛け)

18: 錦戸 [×]
2012-10-02 02:01:25

なーに照れてんの、横山くんかわええなー(赤くなる相手を見れば可笑しそうにからかい

え、それは今言ったらおもろないやん(キリッ

19: 横山 [×]
2012-10-02 02:06:18


しゃーないやろ!錦戸が儂と一緒に居りたいなんて言うから思わず照れてしもたんやから…(からかわれ軽く頬を膨らませ)

それじゃ不安で傍に居れんやん(教えてくれない錦戸に不満を漏らし)

20: 横山 [×]
2012-10-02 02:22:37


錦戸落ちたんかな…?
おやすみ…いい夢見ろよ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle