TOP > 個人用・練習用

妄想トークしませんか/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: タツヤ [×]
2012-10-05 17:52:13

こんなに偶然が、かさなると、運命的なものを妄想します
実は、自分もバツイチ1人暮らしなんです!
今度は、いつごろくるのかな~



42: 匿名 [×]
2012-10-06 01:54:21

お疲れ様でした~って寝てるか

タツヤさんもバツイチなんですね本当に偶然って重なるもんなんですねちなみに年齢を聞いてもいいですか

私はピッチピチの29歳です

43: タツヤ [×]
2012-10-06 07:57:19

ぴっちぴっちの
38歳
がっかりしたでしょう ▼
住んでいるのは、中国地方
匿名さんは?



44: 何者 [×]
2012-10-06 08:56:02

はじめまして、仲間入りしていいですか?

45: タツヤ [×]
2012-10-06 09:54:38

タツヤは、いいよ



46: 匿名 [×]
2012-10-07 09:09:53

何者さんウェルカムです私はなかなか顔が出せてませんがぜひしかも全然妄想トークはしてませんが

タツヤさん私は関東です歳を聞いてがっかりなんてしてませんよ大人な人と話してみたかったんです

47: タツヤ [×]
2012-10-07 12:48:27

じゃあ そろそろ 役者は そろったようだし 妄想ストーリーをはじめませんか?


48: タツヤ [×]
2012-10-07 13:13:42

まちがえた

妄想とー

49: タツヤ [×]
2012-10-07 13:18:47

また
ミスった


妄想トーク でした


50: 匿名 [×]
2012-10-07 23:56:07

タツヤさんただいまです今帰ってきたところです

タツヤさん私ちょっと相談したいことがあって…私超鈍感みたいで…なんか思わせぶりな態度をとっちゃってるみたいで…全然私は普通なんですけど…良くないですよね…どういう態度をとってくる人に自分に気があるんじゃないかって思いますか

51: 匿名 [×]
2012-10-08 00:28:19

私自信なくなっちゃいました…大好きな人がいるんです。メールしかしてなくて会ったことないけど…私の話し聞いてくれないんです。会話のキャッチボール?ができないんですよ…参っちゃいますまぁメールだけの関係なのでやめちゃおうかなこのまま続けててもいいことないかも

52: タツヤ [×]
2012-10-08 00:41:30

こんばんわ

53: タツヤ [×]
2012-10-08 00:44:30

とりあえず
1時に覗きます



54: タツヤ [×]
2012-10-08 00:54:41

今 読み直して
考え中

1時半までここにいます


55: タツヤ [×]
2012-10-08 01:21:56

自分に気があるんではないかと思うのは
自分ばかり見てる人
甘えてくる人
自分だけひいきにする人
ぐらい


56: タツヤ [×]
2012-10-08 01:28:01

2時まで延長でいます


57: タツヤ [×]
2012-10-08 01:42:24

会話が うまくいかないのなら 別れたほうがいいと思う



58: 匿名 [×]
2012-10-08 08:02:37

タツヤさんおはようございますそしてメールありがとうございます

やっぱりそうしよ

59: タツヤ [×]
2012-10-08 11:50:04

そのほうが 良いよ
キッパリとね


60: タツヤ [×]
2012-10-08 15:43:02

さあー
こうなったら
トピ変えて 妄想悩みトークに変更か?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle