TOP > 個人用・練習用

妄想トークしませんか/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: タツヤ [×]
2012-10-03 01:10:25

からだに、さわられると、なぜか安心しますよね

22: タツヤ [×]
2012-10-03 02:10:15

ねちゃったの?

23: タツヤ [×]
2012-10-03 07:44:37

オハヨウ ゴザイマス
昨日の偶然は、二度と無いぐらいの事なので、とても興奮しました

いつのまにか、2人のニックネームは、語尾が飛んでしまってますね

こういうことも、あるんですね

ちょくちょく、覗いて見ますね



24: タツヤ [×]
2012-10-03 11:14:06

絵文字、はじめて使って見た
ニックネームの横にある、下、て言うのも試して見た
私的に使って、すみません
今、入院中で、時間あるので


25: 匿名 [×]
2012-10-04 01:50:29

タツヤさん全然ここに来られなくてすみませんタツヤさんに言われて気付きましたほんとに名前の語尾が飛んじゃってる話に夢中になってましたかね

というか…入院中なんですか大丈夫ですか聞いちゃっていいのかな…なんで入院

今日は私は貧血でバイト中何度も立てなくなりました体の不調って本当にきついですねだからタツヤさんのこと心配です



26: タツヤ [×]
2012-10-04 06:17:44

ちょっと、目が覚めたところ
体調が悪いのに、心配してくれるなんて
気持ちが、すごくうれしい
元気が、出てきた
もぅ、退院がちかいよ
匿名さんは、大丈夫なん
無理しないようにね
元気になりますようにと おやすみの …… をして



27: タツヤ [×]
2012-10-04 16:28:43

さて、クイズです
…… の文は、

何が入るでしょう?
妄想して下さい





28: 匿名 [×]
2012-10-05 00:06:18

なんだかタツヤさんと話してると優しい気持ちになれる気がする…


ちなみに、…のところは…願望も込めてチュウかなぁ


正解は


なんだか今日は悩んだ日でした高校生の頃にもっとお化粧したりスカート短くしたりすれば良かったなぁって

制服がかわいくて高校決めて。結局真面目に過ごしちゃったからあともっとこうしておけば良かったってことがあります付き合った彼氏とのことなんですが…何だと思います


29: 匿名 [×]
2012-10-05 00:10:40

あっそういえばタツヤさんまた絵文字なくなってる~どんどん使ってみてください

メールに感情が生まれます日本語って難しいから言葉では足りない感情を絵文字にするんです

絵文字を使ってメールしてるとなぜか気持ちが明るくなりますよ

30: タツヤ [×]
2012-10-05 00:18:22

絵文字か~ ?

31: 匿名 [×]
2012-10-05 00:41:39

わぁ~もう寝てるかと思った

32: 匿名 [×]
2012-10-05 00:46:11

タツヤさんもうすぐ退院良かったですね

33: タツヤ [×]
2012-10-05 00:47:54

付き合った彼氏が、何だと言うのだ
気になる 
この絵文字はどう?


34: 匿名 [×]
2012-10-05 01:04:08

かわいいです


私の元彼の話は置いておいて…おやすみの何をするの

35: タツヤ [×]
2012-10-05 01:07:32

それも、置いといて
久しぶりだね


36: タツヤ [×]
2012-10-05 01:37:17

今日は、すれ違いかな
1:45 1:55 に覗いてみるね

少し、話がしたいな

37: 匿名 [×]
2012-10-05 01:37:38

そうですねって置かれたぁ

バイトが忙しくてなかなか顔出せなくて

今ね楽天ショッピング見てたのパンプスが欲しくて黒は無難かなぁ…紫がいいなぁでも靴ははいてみなきゃ分からないよね…

38: タツヤ [×]
2012-10-05 01:48:57

体調は、どう?
バイトするっていうことは、学生?

39: 匿名 [×]
2012-10-05 11:05:13

おはよう私は学生じゃないんです実はバツイチ子持ちなんです社員の仕事見つからなくてバイトっていうかパートっていうか

40: 匿名 [×]
2012-10-05 11:06:13

おはよう私は学生じゃないんです実はバツイチ子持ちなんです社員の仕事見つからなくてバイトっていうかパートっていうか

体調は大丈夫です元気ですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle