TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家族なりきり~♪/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:09:59 

家族なりきりしませんか~??
えーっと・・・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹。あとは・・・幼馴染とか?色々募集してますっ☆
あと・・・恋愛は誰としてもOKです♪
自己紹介したら自由に入っていいですよ♪でもっ荒らしなどはやめてくださいっ。

~自己紹介~
名前 瑠奈(るな)
性別 女 
年齢 15(中三)
性格 一人で抱え込む事が多い 実は甘えん坊で寂しがりや
容姿 ブラウン色の髪でサラサラストレート、長さはセミロング 瞳はぱっちり二重、色白、伊達メガネを付けてる。
備考 甘いものが大好き 頭が良い いつも眠い←

たくさん来てくれるかなぁ・・・・


1: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:11:56

ふぁ・・・ねむ・・・

2: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:15:09

名前 雅紀(まさき)性別 男
年齢 15(中3)
性格 明るい 元気
容姿 茶髪の短め。運動神経はいいけど、頭は悪い。
俺、兄やっていいですか?

3:  [×]
2012-10-01 00:15:41

姉役で入っていい?
名前:梓(あずさ)
性別:女
年齢:16(高1)
性格:妹思いで優しい。明るい
容姿:黄緑色の髪でポニテ。瞳の色はエメラルド。
水色のTシャツにピンクのミニスカ。たまにジャージをきている
備考:甘いもの好き。頭がよくてスポーツもできる。

4: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:16:19

二人ともいいよ~
よろしくね♪

5: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:19:54

付けたし
身長 150cm

雅紀兄は私の双子の兄でいいのかな?

6:  [×]
2012-10-01 00:22:45

瑠奈
ありがとう♪
こちらこそよろしく☆

7: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:23:02

瑠奈
うん、それでいいよ♪
身長は152㎝だよ。

8: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:23:56

梓姉ちゃん
これからよろしくね♪

9: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:24:48

梓姉
うん、よろしくね~♪

雅紀兄
わかったぁ~
改めてよろしくね~

ふぁ・・・(欠伸

10: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:26:27

瑠奈
眠い?大丈夫?

11: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:27:16

雅紀兄

んぁ?だいじょーぶ・・・(ウトウトしながら

12: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:31:28

瑠奈
大丈夫じゃないじゃん(笑)無理しないで?

13:  [×]
2012-10-01 00:31:45

雅紀
よろしく♪(紅茶を飲みながら
瑠奈
眠そうだね^^;
これでも食べて目覚まして(あめをわたす

14: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:32:59

雅紀兄
だいじょーぶ・・・ふぁ・・(欠伸
ん・・・

梓姉
んー・・いつも眠い・・
ありがとー・・(受け取り

15: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:35:55

姉ちゃん
紅茶旨い?一口飲ませて(無理矢理取って、飲む)

16:  [×]
2012-10-01 00:37:30

瑠奈
確かに…いつも眠そうだと思ってるよ
眠たかったら寝てもいいよ^^

17: 瑠奈 [×]
2012-10-01 00:38:19

梓姉
眠いもん・・・(ウトウトしながら

ん・・だいじょーぶ・・・

18:  [×]
2012-10-01 00:39:25

雅紀
美味しいよ…って、勝手に飲んでるし^^;

19: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:39:57

瑠奈
とても大丈夫そうには、見えないよ♪(頬っぺたをツンツン)

20: 雅紀 [×]
2012-10-01 00:40:47

姉ちゃん
だって旨そうに、飲んでたから♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle