TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

友達欲しいーー/11542


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11379: ちぇり [×]
2013-11-29 20:06:06

むーにゃさん
大学生なんですね!!
大学何年生ですか??


11380: かな [×]
2013-11-29 22:00:16

あげー(*´ω`*)

ヒカリちゃん
お久ー(*´ω`)
返信遅くてごめんよw勉強が…(汗
学校ごとにいろんな生徒会長いて面白いでw

むーにゃさん
初めましてー♪

ちぇり
久しぶりw
そしてありがとーw合ってるよ!♪

今は受験生だしお互い勉強忙しいけど頑張ろうやー(´p・ω・q`)
てか私も2月まで全然来れないと思うwでもまたいっぱいはなそーなー(●´ω`●)笑





11381: ヒカリ [×]
2013-11-29 22:56:24

むーにゃさん
分かりました〜w

ちぇり
久しぶり!!
勉強頑張ってな!応援しとるで!

かな
大丈夫やで!私も塾の宿題やらいっぱい…w
こっちも生徒会長決める日が近づいてるわw

11382: むーにゃ [×]
2013-12-01 03:38:32

ちぇりさん 四年ですよー(^_^) なんとか就職も決まって一安心


かなさん よろしくです(・∇・●)

11383: かな [×]
2013-12-02 20:00:45

ヒカリちゃん
この時期に生徒会選挙なん?(・ω・`*)
引き継ぎが大変そうw
こっちも宿題きついー

むーにゃさん
あ、よろしくです(*´ω`*)♪
最初に言っておくと基本的に返事遅めです…受験生なもので(´・ω・`)汗

就職決まったんおめでとうございます!♪


11384: ヒカリ [×]
2013-12-03 22:43:06

かな
もうみんなで「**でええんちゃうん?」って適当に決めるわw
最近塾で寝そうになるw(_ _).。o○

11385: かな [×]
2013-12-09 18:13:30

あげー♪

いよいよ受験近くなってきたなあー(´・ω・`)
とりあえず今は模試頑張る!!w

11386: ヒカリ [×]
2013-12-21 11:49:04

かな
模試頑張って!!

11387: かな [×]
2013-12-24 19:52:46

あげー♪

ヒカリちゃーん
ありがとー(*´`)
模試もう返ってきたw

11388: ヒカリ [×]
2013-12-25 13:30:21

かな
返ってきたん!?
どうやった?

11389: かな [×]
2013-12-28 00:03:30

ヒカリちゃん
バッチリA判定だったよ(*´ω`*)
いやー、よかった♪w

あ、そーいやよかったら私のトピ遊び来てなw
ヒマ暇ひまってとこw

返信遅くてごめんねー(>_<)

11390: ヒカリ [×]
2013-12-30 19:50:23

かな
スゴイ!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は通知表で体育2やったw

OK!分かった!!

大丈夫やで!私もたまにしか来られへんしw

11391: ヒカリ [×]
2014-01-01 09:44:29

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(o^^o)

11392: かな [×]
2014-01-01 14:32:15

あけおめー♪
こちらこそよろしく!!

家でだらだらなう笑
さっきまで書き初めしてたよー(●´ω`●)

11393: ヒカリ [×]
2014-01-02 13:06:01

かな
私も書初めしてたよ♪
あとは名前書くだけw

11394:  [×]
2014-01-08 17:19:19

あけましておめでとうございます!
久々にきたわーw

宿題してない←

11395: かな [×]
2014-01-08 20:03:45

あげー

ヒカリちゃん
おーw
書き初め何書いたんー?(*´ω`*)

筒くん
あけおめー♪
めっちゃお久!!w


11396: モンチッチ [×]
2014-01-08 20:13:03

かなって西野カナかー?

11397: ヒカリ [×]
2014-01-10 16:50:17

かな
早春の雪景って書いた!_φ(・_・
結構綺麗に書けたわw


めっちゃ久しぶりやなwここではw

宿題してない!?何も提出してへんの?

11398: ちぇり [×]
2014-01-20 20:49:58

みんな
ホンマ久々~!!
そして遅くなりましたがあけおめ~(笑
やっとセンター終わりましたよw
まぁ、これからまたいっぱい入試があるけん
忙しいんだけどね…w
今日はみんなに言わなアカンことが…
あたし、セイチャ卒業することにしたんよな…
それもあって、ここにあんま来んくなったんやけど…
ここで話した人たちみんなに
ホンマあたしは支えられたって思う!!
ほれに、イロイロあったけど
ここでみんなと話したことごっつい楽しかった!!
ホンマはもっとみんなと話したかったけど
これからも忙しいやろうからここ来れんだろうし…
まぁ、もしまたここ来たら
あたしとしゃべってやってください(笑
今までありがとう!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle