TOP > 中学生・高校生チャット

心の穴を埋めてくれる人募集中です!/103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-10-01 20:48:15

明日も夜来るね(●^o^●)

42: かなた [×]
2012-10-01 21:11:55

ごめんね…昨日、急にバイト入ってさ(汗)
来れなかったんだ(´Д` )ごめんな?
明日は…午前中は地元の友達と遊んで
午後からバイトなんだわ(汗)
会いたいけど…
でも…6時30分には帰るからさ♪
待ってて!
じゃぁ…おやすみ!

43:  [×]
2012-10-02 18:12:38

ただいま(*^^)vそぉだったんだ♫
ダイジョブだよ、気にしないでっ☆

44: かなた [×]
2012-10-02 18:56:06

ただいまっ!
ってか…遅くなってごめん(汗)
愛…いる?

45:  [×]
2012-10-02 18:58:22

いるよっ(*^^)vけど今から、風呂なんだよね・・・。
7:20ぐらいにまた来る♫ホント、ゴメんね?

46: かなた [×]
2012-10-02 19:00:15

えー…もうちょっといてよ!

47:  [×]
2012-10-02 19:26:35

来たよ(#^.^#)ホント、ゴメんね(>_<)


48:  [×]
2012-10-02 20:12:11

ゴメん、なんか言いかた悪かったかな?
今日の7:20だったんだけど・・・。(>_<)

49:  [×]
2012-10-02 20:37:11

また、明日ね(>_<)

50:  [×]
2012-10-03 19:34:09

かなたさんと話したい・・・。

51: かなた [×]
2012-10-04 18:59:02

愛…ごめんね…
今日はこれそう?

52:  [×]
2012-10-04 19:39:24

かなたさん来てくれたんですね(>_<)
てっきり嫌われちゃったと・・・。

53: かなた [×]
2012-10-04 19:50:24

んなわけ、ねぇじゃん♪

54:  [×]
2012-10-04 19:53:28

ならよかった(〃ω〃)

55: とんま [×]
2012-10-04 20:45:24

僕のアソコのスキマは誰が埋めてくれるのでしょうか。

56:  [×]
2012-10-04 20:48:54

どゆ意味?

57:  [×]
2012-10-04 21:00:32

離脱(>_<)また明日♫

58: かなた [×]
2012-10-04 22:50:14

ごめんな…いっつも来れなくて…
でも…ちゃんと大好きだから!
信じて!愛のコトめっちゃくちゃ好き!
明日は…会いたいね!
バイバイ( ^_^)ノシ おやすみ!

59:  [×]
2012-10-05 17:43:12

ぅぅん、ダイジョブ♫だってかなたさんも用事があって来れないんだから
しかたないじゃん(>_<)ぅん、分かってるよ♡ウチも大好きだよ・・・♡///


60: かなた [×]
2012-10-05 19:15:46

あーい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle