TOP > 中学生・高校生チャット

心の穴を埋めてくれる人募集中です!/103


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かなた [×]
2012-09-30 17:17:18 

今、すっごい辛いから!
出来れば…慰めてくれますか?
出来ればでいいので


1: かなた [×]
2012-09-30 17:18:04

こんなトピ誰か来てくれるのかな?

2:  [×]
2012-09-30 17:18:10

してあげるっ(#^.^#)

3: かなた [×]
2012-09-30 17:19:04

本当?ありがとーっ!

4:  [×]
2012-09-30 17:20:01

なんかあったの??

5: 叶恋 [×]
2012-09-30 17:20:04

大丈夫ですか…?(不安そうに顔を覗く

6: かなた [×]
2012-09-30 17:20:10

助かるよ!本当っっ!

7: かなた [×]
2012-09-30 17:20:53

いや…大丈夫じゃないんだ(汗)
それが…

8: かなた [×]
2012-09-30 17:21:26

2人とも優しいね!


9: 叶恋 [×]
2012-09-30 17:22:00

私で良かったらお話相手させてください(微笑み

10: 叶恋 [×]
2012-09-30 17:22:35

私は優しくないですよ(苦笑

11:  [×]
2012-09-30 17:23:18

理由ゎ無理に聞かないけど、言いたくなったらすぐに言ってね(>_<)

12: 叶恋 [×]
2012-09-30 17:24:49

愛さんもいますし、私お邪魔でしたね

13: かなた [×]
2012-09-30 17:25:24

いや…実は、彼女にフられたんだ(汗)


14: かなた [×]
2012-09-30 17:26:15

叶恋!邪魔じゃない…居て?

15:  [×]
2012-09-30 17:27:10

そっか・・・。ツラかったね・・・。

よかったら話聞くからね?(>_<)

16: かなた [×]
2012-09-30 17:30:54

いや…なんか、海外留学に行くから別れてっていわれた。
別れる理由無いじゃんって言ったら、留学中にかなたのコト
考えると辛くなるからって…意味わかんなくてさ

17:  [×]
2012-09-30 17:33:37

そぉなんだ・・・。でも彼女さんもかなたさんの事考えて言ったんじゃない?
かなたさんもそれを受け止めることを彼女さんも望んでいるんじゃない?
上から目線でゴメん・・・。

18: かなた [×]
2012-09-30 17:34:09

"俺もついてく!"とでもゆうべきだったかな(汗)

19: かなた [×]
2012-09-30 17:34:53

そっか…そうだよね…

20: かなた [×]
2012-09-30 17:37:15

愛って何歳?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle