TOP > 中学生・高校生チャット

暇人来てぇ〜!!/16594


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16464: らな [×]
2016-01-06 12:03:09


それわ大変でしょ笑

雪かきなんてする余地もないよ笑
季節感覚ずれるでやだ!

16465: たぴ [×]
2016-01-06 14:39:20

基本土日だからまだ楽だよ(笑)

それは一理あるかもな(笑)

16466: らな [×]
2016-01-06 14:50:56



土日は8時間労働です

16467: らな [×]
2016-01-06 14:52:05



今も春休み気分で過ごしてる笑笑

16468: らな [×]
2016-01-06 14:52:38



ついでにゆーと、
明日から学校だから笑




16469: たぴ [×]
2016-01-06 19:50:14

長すぎじゃない?それはさすがに

あ、早いな。もう終わりかい(笑)

16470: らな [×]
2016-01-06 20:18:27


まじ正社員並に働いとるでな笑
お疲れにもほどがあるん笑笑

いーなーあーゆーむーわ。
ばーかばーかばーーか。

16471: たぴ [×]
2016-01-06 21:34:13

高校卒業したらそのまま雇ってもらえばええやん(笑)

いーだろーいーだろー。
羨ましいだろー。


16472: らな [×]
2016-01-06 22:46:35



店長にもゆわれたけどな
こっちからお断りさせて頂いたわ笑笑


まじくそんだな。
授業5時間あるしな。最悪だよもう。

16473: たぴ [×]
2016-01-06 23:13:04

あー、そうなん(笑)

頑張りましょーや(笑)
のんびりのんびーりいきましょよ(笑)

16474: らな [×]
2016-01-06 23:17:55


就職活動増えてくしな。
もうおこだやこりゃ。


おいおいおい笑
他人事だなこのやろう…(怒)
寝てれば終わるかな笑

16475: たぴ [×]
2016-01-07 14:52:15

そりゃおこだわ(笑)

寝るなよーしっかり授業うけんしゃい(笑)

16476: らな [×]
2016-01-07 15:58:41



あゆむがおこってやんの笑

いやー、冬休み明けの授業は
爆睡できましたです((ニコッ

16477: たぴ [×]
2016-01-09 13:36:31

お、おう(笑)

さすが、らなさん!
僕にはそんなことできませんもん(笑)

16478: らな [×]
2016-01-09 19:48:07



おこんなばか。←


あゆむなんて冬休み明けじゃなくても
爆睡するもんな笑笑

そりゃらなにもできませんわ(汗)

16479: たぴ [×]
2016-01-11 18:06:58

はい。怒りませんさ。

爆睡せんけどねむりますよ(笑)

なんだって(゜ロ゜;

16480: ファック先輩 [×]
2016-01-11 18:10:06

よっす✋
ファック先輩だよ✋
らなって名前は僕の初恋の相手だよ✋

16481: らな [×]
2016-01-11 21:19:25



さすがあゆたん←

寝たらだめでしょう。


ま、らないいこなもので((テレw



16482: らな [×]
2016-01-11 21:20:41



ファック先輩

よっすです笑

あら、まじですか笑笑

16483: たぴ [×]
2016-01-11 22:02:25

だろ(ゝω・´★)

つまんないんだから仕方ないでしょう。

え、どこが。え。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle