TOP > 中学生・高校生チャット

暇人来てぇ〜!!/16594


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16444: らな [×]
2015-12-29 19:28:55

こんばんわ!

16445: 暗鈴 [×]
2015-12-29 22:05:16

急にすいません‼良いですか?


16446: らな [×]
2015-12-30 10:09:16



よいですよ!

16447: たぴ [×]
2016-01-01 19:13:20

そだよー

16448: らな [×]
2016-01-01 20:32:51



あゆむあけましておめでとだよ!!

いつまで休みなん??

16449: たぴ [×]
2016-01-01 23:37:11

あー、明けましておめでとう(笑)

15日くらいまでだったかな

16450: らな [×]
2016-01-01 23:43:05


今年も宜しくかな??笑


ながーぁ…

16451: たぴ [×]
2016-01-02 09:40:59

今年もよろしく?(笑)

らなは、いつまでなん?

16452: らな [×]
2016-01-02 10:53:36



仲良くしてやってな笑

らな6日までだよー(泣)
27日から…

16453: たぴ [×]
2016-01-02 13:02:16

こちらこそー(笑)

短すぎじゃない?

16454: らな [×]
2016-01-02 20:09:52



かれこれ3年目くらいの仲になるかな?笑

ほんとひどいよなぁ笑
冬休みなんてもんじゃなーい(怒)

16455: たぴ [×]
2016-01-05 20:30:59

思ったより長い付き合いだな(笑)

それは、学校に抗議した方がいいわ(笑)

16456: らな [×]
2016-01-05 21:33:26



最初の頃は毎日のようにずっと話してたけど
今となったらたまに?みたいな
感じになったでな笑

ほんとそーしたいよ笑
そのぶんGW10連休になってくれること
願って生きてくわ笑笑

16457: たぴ [×]
2016-01-05 21:53:18

まあまあ忙しくなってきたからな
高校生になって

それぐらい願ってないとやってられんわな(笑)

16458: らな [×]
2016-01-05 22:04:52



それね笑
いっきに生活変わったから(汗)
部活辞めてバイトはじめて!忙しい笑

あゆむはいーなー!
でも、雪大変だもんね。冬わ。

16459: たぴ [×]
2016-01-05 23:18:03

バイト週何回やってんの?

部活とかバイトとか歩きでいかなきゃならんから
それなりにきついよ(笑)

16460: らな [×]
2016-01-05 23:37:14



週何回とかじゃないんだよね(汗)
週に20時間労働なんで…笑


こっち雪なんも降らんのだけど笑笑
歩きは辛いな(泣)

16461: たぴ [×]
2016-01-05 23:45:39

結構辛くねーか(笑)
ハードな日常おくってるな

雪降らんのめっちゃ羨ましいわー
本当辛いんでな

16462: らな [×]
2016-01-06 01:17:48



ん、まぁ…笑

あゆむ部活やりながらバイトしてるん?

降らんのも悲しいよ笑
毎日が春レベルなんだもん。

そっちからしたら辛いよね。
雪のレベルが違い過ぎるもんね笑

16463: たぴ [×]
2016-01-06 09:49:47

やっとるよー

雪かきしなくていいから
春レベルくらいがちょうどいいんだよ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle