TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AKB・SKE・NMB・HKTなりチャ 2/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 小嶋陽菜 [×]
2012-11-24 21:42:49

優子さんこんにちは(*゚▽゚*)



82: 渡辺麻友 [×]
2012-11-25 00:11:12

いつのまにかに人が結構ふえてた~~^^
うれしいなあ~~^^

83: 渡辺麻友 [×]
2012-11-25 00:11:42

みんなこれからもよろしくね~~

84: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-11-27 14:13:00

あっちゃん、佐江ちゃん、こじはる、優子ちゃん初めまして~(*´∀`*)
忙しくてなかなか来れない>< ごめんねぇ~

私のホムペあるから、よければ来てね~↓
http://x80.peps.jp/akbnaritya/?cn=46

荒らしはやめてねっ!

85: 渡辺麻友 [×]
2012-11-28 00:26:13

一回来たら・・また来なくなった・・
みんないそがしいのかな~~

86: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-11-28 14:23:35

う~ん・・・。
今は忙しい時期なんだろうね、きっと。
テスト期間だから今は早く帰れるんだけど・・・。
明日からまた部活です(´Д`。)
疲れる・・・。
まゆゆ、なかなか話せなくてごめんねっ!

87: 匿名さん [×]
2012-11-28 14:29:44

後、どのメンバーが残っていますか?

88: *柏木由紀*&岩佐美咲μ [×]
2012-11-29 01:01:41

結構残ってますよ。
推しメンは誰ですか?

89: ビギナーさん [×]
2012-12-02 17:22:14

85の渡辺麻友さんって本物ですか?
私大好きなんです!お友達になってください!
まゆゆって呼んでもいいですか?
本物に出会えるなんてとっても嬉しいです。ありがとうございます!
お仕事がんばってください!

     大好きです

90: 渡辺麻友 [×]
2012-12-02 22:22:56

あの~すみませんが・・ここなりきりするところなので・
本物ではありません・ごめんなさい
私もまゆゆ好きだからまゆゆになりきってます^^
>ビギナーさん

91: ❋柏木由紀❋&岩佐美咲μ [×]
2012-12-04 13:55:51

ビギナーさん、よっぽどまゆゆ好きなんですね・・・(^_^;)

まゆゆ、最近人来ないねぇ~。

なんでだろーね・・・。

92: 松井玲奈 [×]
2012-12-04 14:10:28

結構前にきてたんだけど覚えてないよねぇ><
改めまして松井玲奈デス☆

93: *柏木由紀*&岩佐美咲μ [×]
2012-12-05 23:05:10

玲奈ちゃん~>^_^<
ごめんね、覚えてない・・・。
これからよろしくね♪

94: 渡辺麻友 [×]
2012-12-05 23:24:15

来たことはちょっとだけ・・覚えてるけど・・
あまり話してないから・
これからよろしくね~~^^

95: 渡辺麻友 [×]
2012-12-06 23:25:43

あげ

96: 渡辺麻友 [×]
2012-12-10 22:49:50

ちょっと最近来てなかったけど・・
誰も来てな~~い

97: 渡辺麻友 [×]
2012-12-13 00:13:47

あげ

98: 横山由依 [×]
2012-12-14 16:51:21

あのー横山です。

かぶってなければ、入りたいのですがいいですか?

99: 横山由依 [×]
2012-12-14 16:55:12

おっとあのー入ってもよさそうみたいでした。ごめんなさい
前の投稿見てなかった

100: 大島優子 [×]
2012-12-14 17:50:35

こんちゃー


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle