TOP > 中学生・高校生チャット

騒ぎましょうかw/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
482: 來夢 [×]
2012-12-04 16:59:53

担任、女だからハゲとかは流石になwwww
來夢ちゃんは良い子だから"そんな怒ってっから婚期逃すんだよ~?"ぐらいしか言わないわwww

可愛いわ、ふみちゃんの顔文字www

人間、夢じゃなく現実を見ないとねっ!wwww

483: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:02:20

なるほどな~ww
おぉ!來夢いいやつw

マジで?(((o(*゚▽゚*)o)))

そうだそうだ!ww

484: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:04:34

あっ大丈夫!女の先生には
可愛い顔が勿体ないですよ?って
言ってるからw

485: 來夢 [×]
2012-12-04 17:05:33

だろ?www
けど、メッチャ怒られたwwww

あれ、ふみちゃんってiPhoneかiPad?wwwwww

俺は現実を生きる!ww

486: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:06:41

うん!
マジでかwww

俺は~スマホー

俺もだ!

487: 來夢 [×]
2012-12-04 17:07:52

え、ちょwww
ふみちゃんタラシ?wタラシなのかい?www

488: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:09:59

はい!wたらしッスw
何度女子高生をナンパしたことかww

489: 來夢 [×]
2012-12-04 17:13:11

本当の事言ってやったのに立たされたからねwww
マジで衝撃的だったわwww

まじか、さっきの顔文字iPhoneにもあったからwww

女子高生かよwww
ナンパ、上手くいったかい?www

490: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:15:54

あれまw
だよな!w

なるほどな~w

いや~なんかマック行ったりカラオケ行ったり
カフェ行ったりww

491: 來夢 [×]
2012-12-04 17:17:24

本当、ビックリし過ぎて心臓止まるわwww

(((o(*゚▽゚*)o)))←これwww

バリバリ成功してるじゃないかwwwwww

492: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:20:45

止まるなーww

おお!ฅ(*д*๑)ฅ!!

だろー?ww

493: 來夢 [×]
2012-12-04 17:24:06

いや、もう動いてないかもwww

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍シュッ!

ふみちゃんイケメンなんだなwwww
來夢ちゃんは兄貴の行く末が心配でならないwww

494: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:26:57

えぇ!!
だめだー!!w

パンパーンチ!゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

イケメンではないよww

大丈夫だよ~www

495: 來夢 [×]
2012-12-04 17:30:34

あ、動いてるわwww
動いてるからこそ携帯いじってられるんだもんねwww

(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!

いやいや、きっと眩しいぐらいイケメンなんだよw
神々しくて見えないくらいなんだよwww

本当、心配で仕方ないwww
ホストとかになっちゃダメだぞwww

496: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:32:06

だよなwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

なんでだよ~www
マジでイケメンではない!

ならないよww

497: 來夢 [×]
2012-12-04 17:34:39

そうだった、うっかりミスwwwwww

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そんな否定しなくてもwwww

なら良いけどwww

498: 來夢 [×]
2012-12-04 17:39:31


あ、ちょい落ちwww

499: 郁哉 [×]
2012-12-04 17:45:27

ドンマイとしか言えないw

痛そうw

本当だからな!w
うん!

了解ー

500: 來夢 [×]
2012-12-05 16:54:08


やばーwww
摩天楼オペラまじイケメソー!
てか、ViViDもRoyzもかっこ良いー!ぷはー!
V系バンド最強ー!きゃぁぁぁぁぁぁ(ry

ってことで上げwww

501: 郁哉 [×]
2012-12-05 17:02:39

なんか來夢tensionMAX!ww

んでやほーwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle