TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズオブオールスター☆/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: フレン [×]
2012-10-04 02:41:10

アスベル>
こんばんはアスベル(ニコッ
こんな夜中にどうしたんだい?

42: フレン [×]
2012-10-04 02:42:05

ルカ>
うん、よろしくね(ニコッ

43: アスベル [×]
2012-10-04 02:47:43

ユーリさん〉
暇人何ですね(笑)


ルカ〉
スパーダ達居なかったら、ユーリさんにからかわれてるんだな(笑)


フレン隊長〉
い、いえ……。
暇でしたので、来ました!

44: ユーリ [×]
2012-10-04 02:48:04


フレン>
俺は夜の散歩だよ ニ


ルカ>
あ、フレン来たから物色やめな?ニィ
(コソッと耳打ち)

45: フレン [×]
2012-10-04 02:49:41

アスベル>
あまり夜更かしは感心しないな(苦笑
まぁ、僕も人の事言えないけどね(アハハと笑い
見回りも済んだし・・
アスベル、暇なら少し話さないか?

46: フレン [×]
2012-10-04 02:51:26

ユーリ>
夜の散歩なんて危ないぞ・・(む
とくにユーリは後ろ姿は女の子にしか見えないんだから!

47: アスベル [×]
2012-10-04 02:53:21

フレン隊長〉
すいません……。

はい、そうですね(ニコッ)

48: フレン [×]
2012-10-04 03:01:23

アスベル>
謝らなくてもいいよ(ニコッ
僕も同じだから(苦笑

アスベルには好きな子はできたかい?(クスッ

49: ルカ [×]
2012-10-04 03:05:36

ユーリ〉
うん、わかった……。
それに今、舌打ちした?


フレン〉
早い見回りだね(笑)


アスベル〉
うん。
スパーダやイリアが居ないのは寂しいけど……もし居たら苛められるけど……。
だけどね、来てほしいんだよ!
それに、イリア達が居ても居なくても何か一緒だよ、ユーリが……。

50: フレン [×]
2012-10-04 03:09:20

ルカ>
結構前からやってたからね(クスッ

51: フレン [×]
2012-10-04 03:12:31

今日はもう寝るね、おやすみ

52: アスベル [×]
2012-10-04 03:12:53

フレン隊長〉
わかりました……。

い、いきなり何を言うんですか!?////


ルカ〉
寂しがり屋なんだな(笑)

53: アスベル [×]
2012-10-04 03:16:27

フレン隊長〉
わかりました
おやすみなさい

俺も寝落ちする

54: ルカ [×]
2012-10-04 03:22:44

フレン〉
そうか、隊長さんだもんね
頑張って!


アスベル〉
寂しいがり屋じゃないよ!


おやすみなさい二人共

55: ユーリ [×]
2012-10-04 09:15:48


悪い、寝落ちした;


あげときますか!←

56: フレン [×]
2012-10-04 10:08:27

ふわぁあぁ・・・(欠伸
しまった・・もうこんな時間か・・・

57: ソフィ [×]
2012-10-04 15:16:11

人増えたんだね

あげるね

58: シェリア [×]
2012-10-04 19:05:39

遅くなってごめんなさい(汗
三人とも、入っていいですよ(微笑み
>ルカ、ユーリさん、フレンさん

59: フレン [×]
2012-10-04 22:33:16

ソフィ/シェリア>
こちらこそよろしく(微笑み

あげておくよ

60: シェリア [×]
2012-10-04 22:38:30

はい
あげといてくれてありがとうございます(にこっ
>フレンさん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle