TOP > 中学生・高校生チャット

犬夜叉/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みか [×]
2012-09-29 20:01:25 

犬夜叉好きの人集まれー(^o^)/

それかアニメ好きな人


1: ちなみ [×]
2012-09-29 20:03:52

みんな、知らないんだよ(笑)

2: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 20:05:09

奈落の分身と赤子のファンだったよ。
あと蛮骨も良かった。

3: みか [×]
2012-09-29 20:13:05

悪者じゃないですかー!
私は、やっぱり犬夜叉だなぁ

4: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 20:50:33

悪者キャラの方が魅力があるんだ^。
殺生丸はまあまあかな。

5: みか [×]
2012-09-29 20:51:46

えー(笑)
こうがも好きですよ!

6: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 20:57:51

地デジの端っこの方の番組で放送してるよ。今も多分
自分に持っていないものを持ってる人って憧れるものなんです。

7: みか [×]
2012-09-29 20:59:07

録画してますよー(^o^)/ww
犬夜叉は凄く憧れてたw

8: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 21:04:11

僕も録画して保存版にした(^ー゜)
桔梗めっちゃ魅力的な女性です。
愛する人のために生きる生き方は憧れです。

9: みか [×]
2012-09-29 21:06:31

良いですよね~犬夜叉って!
んー私はかごめ派です(笑)
珊瑚も好きだけど

10: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 21:18:24

かごめちゃんも可愛いんだけど子供すぎるんだo(^_-)O
やっぱり大人な女性に憧れます(^ー゜)
珊瑚ちゃんはかごめちゃんよりはマシかな。
桔梗ちゃんの弓矢なら撃ち殺されても良いですp(^_^)q

11: みか [×]
2012-09-29 21:27:04

私は、かごめ派なので桔梗と犬夜叉の絡みを見るとムカついちゃいます(笑)
犬夜叉って優柔不断ですよね~(笑)

12: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 21:53:22

るろうに剣心。

13: みか [×]
2012-09-29 21:57:36

るろうに剣心は見たことないんですよー(泣)
佐藤健がやってるのが観たいです!

14: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 22:01:39

犬夜叉とほぼ同じくらいの人気で作り方もソックリですよ(^○^)
犬夜叉ファンならるろうにも好きになるはずです。
新しい世界を体験してみてねo(^▽^)o

15: みか [×]
2012-09-29 22:10:51

マジですか!
新しい世界を体験してみます(笑)

16: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-29 23:16:58

YouTubeで見てみてね。音楽もいい曲だよ。
そばかす、二分の一、シャムシェイドの曲も。

17: みか [×]
2012-09-29 23:18:29


はーい♪
らんま知ってますか~?

18: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-30 04:55:10

らんまは古すぎて見てないよ。
人気があったらしいけど。幽遊白書なら何回も再放送してたし、TSUTAYAでレンタルもしているよ。
面白いよ^_^ドラゴンボールと同じくらい面白い。

19: みか [×]
2012-09-30 17:51:02

こんにちはー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle