TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ ゲーム 漫画なりきり(2)/1554


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:47:32 

「アニメ ゲーム 漫画なりきり」のトピに居ったみんなはあたしの事知ってるよな(笑)

「アニメ ゲーム 漫画なりきり」で使ってたキャラをそのまま使ってもええし、変えてもええよ!!
ほな、とりあえずルール説明な!!

・荒らし&なりすまし禁止!! まぁ…迷惑やと思ったら通報やなw
(なるべく通報したくないけどw)
・キャラ被り注意や!! あとトピ名どうりのキャラで来てな!!
前のトピでは…ボカロありにしてたから…ここもありでええよ!!


まぁ…こんなもんかなぁ…w(多分)
後からつけたせばええか!!

ほな、みんなよろしくな!!(やたら書いたなぁw)


1: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:47:49

書きすぎた!!!w

2: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:50:49

前のトピ潮時やったからなぁw

3: 沖田 総悟 [×]
2012-09-29 18:51:54

入りますぜィw

4:  [×]
2012-09-29 18:52:34

入ってもいーか?

5: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:52:46

おぉw
来たかw

改めてよろしくな!!

6: 沖田 総悟 [×]
2012-09-29 18:53:19

ヒメコさんヨロシクでさァw

7: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:53:27

>燐
もちろんええよ!!
よろしくな~

8: 銀時 [×]
2012-09-29 18:53:39

来たぜー

9: 沖田 総悟 [×]
2012-09-29 18:53:49

燐>

ヨロシクでさァ~

10: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:53:57

>沖田
「さん」つけんでええよw

11: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:54:49

>ゴキb……銀さん
改めてよろしくな~(何事もなかったかのように言い

12:  [×]
2012-09-29 18:54:59

よろしくな♪

てかなんか俺だけ違うキャラでまとまり感ないんだけど!!

13: 沖田 総悟 [×]
2012-09-29 18:55:04

旦那>

おーヨロシクでさァw

14: 銀時 [×]
2012-09-29 18:56:05

ヒメコ>よろしく…って、おいっ‼名前‼今ゴキb…って言いかけたよねっ?!

沖田>あぁ、よろしくなーw

15: 沖田 総悟 [×]
2012-09-29 18:56:10

ヒメコで良いんですかィ?w

燐>

大丈夫でさァ~bw

16: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:56:28

>燐
気にせんでええよ!!
多分銀魂キャラ多くなると思うで!!w

17: クラウド [×]
2012-09-29 18:57:23

・・・。入っても…いいか?

18: つみき [×]
2012-09-29 18:57:28

ヒメコよろしく

19: ヒメコ [×]
2012-09-29 18:57:32

>銀さん
言いかけてへんよ?
目の錯覚や!!

>沖田
おぉ!!呼び捨てでええよ!!

20: 沖田 総悟 [×]
2012-09-29 18:57:41

旦那>

あだな決めないとねィ・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle