TOP > 中学生・高校生チャット

べるぜバブ好きいっしょに語ろう!!/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あおい [×]
2012-09-29 18:29:38 

まあ、トピどうりなんだけどww

まあべるぜバブ好きな子なら大歓迎!!
でも荒らしとかべるぜバブまったく知らないのにくるのはやめてね!

なりきりとかじゃないから普通に話してくれれば大丈夫だよ♪
(もちろんなりきりもOK!!)
私は基本アニメも漫画もジャンプも全部制覇してるから何はなしてくれてもいいからねww

じゃあみんなで楽しく話そ☆


1: あおい [×]
2012-09-29 18:30:17

誰か来ないかなー

2: あおい [×]
2012-09-29 18:32:07

こういうのってなかなか集まらないのかなー…

3: あおい [×]
2012-09-29 18:35:27

暇ー!!!!

誰かきてください!!

4: あおい [×]
2012-09-29 18:51:12

だれもこなーーーーーい!!

だーれーかーーーーー!!!

5: あおい [×]
2012-09-29 22:09:47

時間を空けてみたけどやっぱり誰も来ないなー

6: あおい [×]
2012-09-29 22:19:10

誰かべるぜバブ好ききてーー(泣

7:  [×]
2012-09-29 22:44:24

来たぜ

8: あおい [×]
2012-09-29 22:49:24


わー!!
来てくれた!!!

うれしい♡
敦はべるぜバブ好き?


9:  [×]
2012-09-29 22:49:44

あおい?
いる?

10:  [×]
2012-09-29 22:51:13

っあ!!
いたw

うん、好きだよ^^
でも俺漫画&ジャンプ派だからアニメはわかんない

11: あおい [×]
2012-09-29 22:54:37

全然いいですよ!!

ちなみに敦さんは誰が好きですか?

12:  [×]
2012-09-29 22:55:30


んー…
そこは、邦枝かな

13: あおい [×]
2012-09-29 22:56:00

ちなみにうちは男鹿です

14:  [×]
2012-09-29 22:56:35

あおいって邦枝からとったの?

15: あおい [×]
2012-09-29 22:59:58

そうだよ☆
あおいもかわいいよね♪

16:  [×]
2012-09-29 23:00:20

あおい何歳?

17: あおい [×]
2012-09-29 23:00:50

15だよ^^


敦は?

18:  [×]
2012-09-29 23:01:27

ちなみに俺中1!!



19:  [×]
2012-09-29 23:01:58

あー
じゃあ、あおいの方が年上なんだね

20: あおい [×]
2012-09-29 23:04:12


そうみたいだねww

ジャンプ読んでるんだっけ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle