TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ポニョ&ダイ限定/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ダイ [×]
2012-09-29 23:52:32

もうちょっと頑張ってよん。

62: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:54:00

甘えん坊だねぇ?
甘える相手間違ってない?(笑
奥さん忘れるな?(笑

63: ダイ [×]
2012-09-29 23:55:33

だって本当にどうにもならないんだもん涙。電話で話し聞いてもらいたいよ。

64: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:55:36

匿名であそんでるな?(笑
別にいいけど(笑
お姉さまは寛大だから(笑

65: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:56:13

どうにもならない?
ダイちゃんが甘えないからよ?

66: ダイ [×]
2012-09-29 23:56:34

本当に名前いれるの忘れちゃうんだよー

67: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:57:28

うふふ
じゃぁそゆぅ事で(笑

68: ダイ [×]
2012-09-29 23:58:05

うん涙。どうにもならない涙。もう限界だよ

69: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:59:07

10年も付き合って結婚したんでしょ?
そりゃ~ぁ凄いよ!
私はそんなに付き合った男いないし
こっちがききたいよ?
絆のあり方

70: ダイ [×]
2012-09-30 00:00:58

本当に大丈夫な時に話してみない?色々聞きたい、俺にも聞いて。

71: ぽにょ [×]
2012-09-30 00:01:12

奥さんに対して愛情はあるんでしょ?

72: ぽにょ [×]
2012-09-30 00:02:03

話すのはいいけど
すかいぷもできないしすまほも持ってないよ?

73: ダイ [×]
2012-09-30 00:02:11

そう10年かなー。とりあえず話してみたいよ

74: ダイ [×]
2012-09-30 00:03:41

普通に電話しかないしょ?問題はここで教えて大丈夫かだよね?

75: ぽにょ [×]
2012-09-30 00:03:51

ぅわ!
もぅ寝るよ!あしたに響く・・・
私凄く寝坊助なんだよ(笑
ダイちゃん何時に起きるの?
私のこと起こしてよ(笑

76: ダイ [×]
2012-09-30 00:05:37

とりあえず話すの考えといてよん。何時に起きるの?

77: ぽにょ [×]
2012-09-30 00:06:11

ココは電話番号とか無理だよ
書き込みできなくなるよ?


78: ぽにょ [×]
2012-09-30 00:06:41

七時

79: ダイ [×]
2012-09-30 00:08:07

マジかぁどうすればいいんだろう(>.<)時間が合えば起こすよん。

80: ダイ [×]
2012-09-30 00:09:46

メールじゃないのに起きれるの?多分、7時なら大丈夫!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle