TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ポニョ&ダイ限定/108


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:04:21

彼女欲しいと思わないの?
私の周りの男性は既婚者でも彼女
つくってる。

私は居ないけど付き合ってといわれてる(笑)
その人27才(笑
ダイちゃんと同じ歳

42: ダイ [×]
2012-09-29 23:06:30

そうなんだーいいなぁー(>.<)俺の相手して

43: ダイ [×]
2012-09-29 23:08:11

ほしいとは思うけどさーなかなか難しいじゃない。

44: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:13:36

確かにね?
結婚してて彼女を作るのは大変だよね?
彼女にも我慢してもらうこと多いし
経済的にも折半にすることになるよ?

私はデートはしてますよ(笑

45: ダイ [×]
2012-09-29 23:14:41

いいなぁー。電話で話してみたいなぁ。やだ?

46: ダイ [×]
2012-09-29 23:28:04

やだよねー(>.<)

47: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:28:47

ぇえ?
パソコンが古くてスカイプの機能があるのかな?
私、疎いから(笑
マイクも何もないから多分できないよね?

48: ダイ [×]
2012-09-29 23:29:50

スマホだったら、できるよ。俺もiPhoneだもん。

49: ダイ [×]
2012-09-29 23:31:37

スマホ持ってる?

50: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:34:16

すまほ

持ってない

51: ダイ [×]
2012-09-29 23:35:34

そうなんだ(>.<)じゃダメだぁ。今は携帯でチャットしてるの?

52: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:38:16

そだよ?
携帯だよん
ダイちゃんは明日は仕事やすみでしょ?

53: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:39:45

奥さんチャットしてて不思議がらない?
傍にいないの?

54: ダイ [×]
2012-09-29 23:39:51

明日午前中だけ仕事だよ(>.<)何とか俺のアド教える方法ないかな?

55: 匿名 [×]
2012-09-29 23:41:35

隣にはいないよー今は普通の携帯でやってるよ。もう1つはiPhoneだよ。iPhoneのアド教えたいんだけどね。

56: ダイ [×]
2012-09-29 23:43:03

名前ダイにするの忘れてた笑。

57: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:48:44

アド教わって何するの?
会話?

58: 匿名 [×]
2012-09-29 23:51:09

うん。会話。直で話したほうが周り気にしなくてもいいじゃん。甘えたいよぉー

59: ぽにょ [×]
2012-09-29 23:51:20

ダイちゃん眠くなってきた

おちちゃったらごめん!

60: ダイ [×]
2012-09-29 23:51:49

また名前いれ忘れた(>.<)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle