TOP > 中学生・高校生チャット

あたしと話してくれる人募集します^^/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:15:14

たつきさん

私が悪いっす(´;ω;`)

ごめんなさいねー。

でも、好きな人がチャラくなるのって
悲しいです。

好きだった人が変わってしまうから、
もう私の好きだったあの人は戻ってきませんのよー。

本当にいい人だったんですけどねー。
まぁ、あとで後悔するんだろうから
ざまーみそづけだーい!!!

おこぷー(`・ω・´)

122: たつき [×]
2012-10-06 17:16:33

そいつに築かしてやんのがゆうかりんじゃないのかそいつに戻ってほしかったら頑張れよ(^-^)/

123: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:17:58

だから、今、学校の先生とどうするか作戦会議してるんです!!

124: たつき [×]
2012-10-06 17:19:18

そっかぁ(^-^)/

なにもしらないのにごめんな(^-^)/

ゆうかりんも頑張ってんねんや(^-^)/

125: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:21:14

一応頑張ってまっす☆彡

なんか、たつきさん、かっこいいっす!!

126: たつき [×]
2012-10-06 17:21:38

ありがとう(^-^)/

127: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:22:25

鍛えられたんですか?

128: たつき [×]
2012-10-06 17:24:12

なんで?

129: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:26:02

考え方がかっこいいから!!!

ダンスとか、スポーツで全国行く人は
ある程度、精神的や、考え方とか、普段の生活とか
しっかりしなくちゃいけないじゃないですか。

だから、鍛えられたのかなーと。

130: たつき [×]
2012-10-06 17:29:27

そんなことないよ(^-^)/

131: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:29:53

すごいっす!!!

彼女、いましたか?

132: たつき [×]
2012-10-06 17:31:28

いたよ(^-^)/



133: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:32:37

何人ですか?

134: たつき [×]
2012-10-06 17:36:21

三人(^-^)/

135: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:38:30

おぉー!!!

いい感じです。

新しく彼女ができると
元カノとの思い出って消えますか?



136: たつき [×]
2012-10-06 17:40:51

きえるよ(^-^)/

137: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:42:09

そーいうもんなんですね!!!!


なるほどなるほど。



138: たつき [×]
2012-10-06 17:48:29

人それぞれかな(^-^)/

139: ゆうかりん [×]
2012-10-06 17:50:15

ですねー。

今は好きな人いないんですか?

140: たつき [×]
2012-10-06 17:50:20

人それぞれかな(^-^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle