TOP > 中学生・高校生チャット

あたしと話してくれる人募集します^^/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 正明 [×]
2012-10-06 16:13:04

ゆいさん、ゆうかりんさん、ありがとう。
今から仕事なのでまた今度話しましょう!

42: ゆい [×]
2012-10-06 16:14:26

正明さん
また絶対来てくださいね^^
いってらっしゃい♪

ゆうかりん
そうだよねー^^
あたしはサッカー部が好きなんだぁー///

43: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:14:30

 正明さん


頑張ってください!!!

また、お会いしましょー(ヾ(´・ω・`)

44: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:15:00

元カレ、サッカー部www

45: ゆい [×]
2012-10-06 16:15:57


ゆうかりん
あたしも!
てゆか、今カレもサッカー部だよw

46: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:16:48

元彼とはどれぐらい続くもんなの?

47: ゆい [×]
2012-10-06 16:18:02


どういうこと??

48: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:18:49

うーんと、ゆいは

元カレとどのくらい続いた?
(期間)

49: ゆい [×]
2012-10-06 16:19:50


あ、そういうことね!
ごめんね;

あたしは9ヶ月くらいかな?

50: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:20:40

おー!!!!

すごい!!

51: ゆい [×]
2012-10-06 16:20:56


ゆうかりんはどのくらい?

52: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:24:19

わたしも、1年1ヶ月続いたなー。

はじめての彼氏だったから、新鮮だったー。

53: ゆい [×]
2012-10-06 16:24:43


すごい!!

54: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:29:49

ありがとー。

でも、今の人のほうが性格いい!!

55: ゆい [×]
2012-10-06 16:31:48


そうなの?
性格いいっていうのは大事だよね^^


56: たつき [×]
2012-10-06 16:33:29

はろ(・ω・`)

57: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:33:58

元カレ、去年は性格良かったのに

今年になってからちゃらいひとと
つるむようになっちゃって、、、、、




58: ゆうかりん [×]
2012-10-06 16:34:37

たつきさん



はろはろー^^☆彡

59: ゆい [×]
2012-10-06 16:34:58


そっかぁー…

性格悪くなっちゃったの?

60: ゆい [×]
2012-10-06 16:35:22

たつきさん

はじめましてー^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle