TOP > 中学生・高校生チャット

あたしと話してくれる人募集します^^/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:19:25

富士サファリパーク!!

182: ゆい [×]
2012-10-08 17:24:54

それは行ったことあるよ!

183: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:25:27

うとうとーーーーwwwww


起きたら、ゆうかりんさーん♪のとこにいるからきてねー

184: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:25:42

あっ、起きてたwwwww

185: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:25:55

そーーりーーーーw

186: ゆい [×]
2012-10-08 17:29:32

起きてますよ♪

187: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:30:54

わーーーい!!

ねたかと、、

188: ゆい [×]
2012-10-08 17:32:16

パソコンからやってるんだけどね…
パソコンの調子が悪いんだよ;;

189: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:32:52

そーーなの?

わたしも、pcでやってるー。


どんなふうになるの?

190: ゆい [×]
2012-10-08 17:34:25

画面が真っ黒に…

191: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:34:56

ええええええええええ(°д°)

ダイジョブやないなー!!

192: ゆい [×]
2012-10-08 17:37:29

だよね;
やばぁぁぁいっ;

193: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:41:41

なおりますよーーーに!!!

194: ゆい [×]
2012-10-08 17:42:22

お祈りしてくださいっ!!w

195: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:42:59

はい!!!

キリスト教におねがいします。




196: ゆい [×]
2012-10-08 17:43:57

キリスト教だったの!?

197: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:45:17

なんだと思った?

198: ゆい [×]
2012-10-08 17:46:28

信者さん?

199: ゆうかりん [×]
2012-10-08 17:47:55

信社ってなに?

200: ゆい [×]
2012-10-08 17:49:06

キリスト教信じてる?   ってこと^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle