TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ学園…!?男子校に女子…!?/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜井有榎 [×]
2012-09-28 21:05:54 

はじめまして!桜井有榎ですタイトルどうりです!
女子は3人男子はいっぱいになるまで募集します!


プロフ↓
男役の名前:桜井綾斗(さくらいあやと)
女の名前:桜井有榎(さくらいゆうか)
性別:女
年:15
男役の性格:優しい。友達思い。
男役の容姿:制服じゃ着崩していて耳にはピアスの穴があいている。
茶髪。(かつら)
女の性格:優しくて友達思い。
女の容姿:制服はちょっと着崩している。ピアスの穴はあいていて、黒髪で巻いている。

一言:綾斗:よろしくなっ!(ニカっと微笑み)
有榎:よろしくお願いします!(ペコっと頭を下げて)

まぁ、こんな感じでプロフ提出お願いします。


1: 早瀬沙希 [×]
2012-09-28 21:10:00

入っていーぃ?

2: 桜井有榎 [×]
2012-09-28 21:12:42

どうぞー。
女子で希望ですか?プロフお願いしまーす。

3: 早瀬 沙希 [×]
2012-09-28 21:16:54

女子で希望!!!

早瀬 沙希 (はやせ さき

女 14

性格:おっちょこちょい
気分屋

容姿:金髪のショート
ピアスを開けてる



4: 桜井有榎 [×]
2012-09-28 21:18:24

プロフに不備がありますのでなおしてからお願いしまーす

5: 早瀬 沙希 [×]
2012-09-28 21:21:57

上は女の時ね!!

男バージョン

名前:早瀬 蛍 (はやせ けい

性格:大人しい

容姿:黒髪にメガネ
真面目君風
一言:宜しく…
こんな感じでいいー?



6: 桜井有榎 [×]
2012-09-28 21:23:08

大丈夫ですー
じゃあ落ちます。

7: 日向 [×]
2012-09-28 21:23:10

今から自己紹介するから入れてください!

8: 早瀬 沙希 [×]
2012-09-28 21:24:08

日向さん

良いんじゃないかな?(ニコ

9: 日向 [×]
2012-09-28 21:35:25

女の時
男の時
名前:成瀬 ひなた
名前:成瀬 ひゅうが
性格:マイペース
性格:マイペース
容姿:小柄で薄茶の髪
容姿:薄茶のウィッグ着用
よろしくね♪

10: 如月辰哉 [×]
2012-09-29 01:55:37

男で希望!
名前:如月 辰哉
性格:明るい
容姿:黄緑色の髪。目の色はエメラルド
よろしくな

11: 桜井有榎 [×]
2012-09-29 06:43:24

もう女子は締め切りでーす。

日向さんと如月くんありがとうございますー!

12: 匿名さん [×]
2012-09-29 08:06:04

あわわ

13: 近藤暁 [×]
2012-09-29 08:07:09

↑ゴメン、気にしないでくれ(笑)

オレも入っていい!?

14: 近藤暁 [×]
2012-09-29 08:09:19

自己紹介

名前:近藤暁(こんどう さとる
性格:明るくて親しみやすい(?)
容姿:茶髪、制服はダラッとしていてネックレスをしている

こんなカンジでどっすか?

15: 狩野 輝 [×]
2012-09-29 08:23:52

名前 狩野 輝(かの ひかる)
性格 優しくて天然
容姿 黒髪で眼鏡
  制服はきちんと着ている

僕も入るよ
よろしくな!

16: 桜井有榎 [×]
2012-09-29 16:58:58

どうぞー。
人がいっぱいきてくれて嬉しいです!

17: 凪野那月 [×]
2012-09-29 17:04:05



女まだ空いてますか?



18: 桜井有榎 [×]
2012-09-29 17:06:21

すみません。私を含んだ3人までで…。すみません…。

19: 風野彬人 [×]
2012-09-29 17:11:29

風野彬人

かぜの、あきと

明るく、脚が速い。陸上部のエース

イケメンだが、勉強は平均くらい…
スポーツは得意

制服は、ワイシャツを出してネクタイをしている

これでも生徒会会長

よろしくな!


20: 桜井有榎 [×]
2012-09-29 17:12:36

風野くんありがとうございますー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle