TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か話そうぜー/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千秋 [×]
2012-09-28 19:13:43 

アニメ好きなヤツ
ナリしたいまたはキャラ練したいヤツ
暇なヤツ
何でも良いんで誰か話そうぜ(笑)
オレ居なくても好きにしちゃって良いから←
恋愛もALL(BGNL)
基本はオリしたりたまにナリしたりww
まあ、基本はオリやな(笑)
まあこんなヤツでも宜しく←


1: 千秋 [×]
2012-09-28 20:00:46

完成したけど、
スゲェ適当ー(笑)

2: 林檎 [×]
2012-09-28 20:24:15

そんなことないぞ!!
よろしくね~

3: mei♪ [×]
2012-09-28 20:25:43

はじめまして^^

入っていいですか?

4: 千秋 [×]
2012-09-28 20:41:43

林檎・mei》
宜しくなノシ
何について話す?

5: 林檎 [×]
2012-09-28 21:02:56

あのね~黒子のバスケ知ってる?
返事遅れた、ごめん!!

6: 千秋 [×]
2012-09-28 21:07:49

アニメの知識でええんなら知ってるで。

7: 林檎 [×]
2012-09-28 21:10:53

全然大丈夫!てかどんなキャラにも原作を知ってたらナリ出来るの??

8: 千秋 [×]
2012-09-28 21:15:18

いやいや全部はムリムリ;
黒子とか個性強すぎてムリそうだし;

9: 林檎 [×]
2012-09-28 21:19:18

だよね~!!難しいよなぁ~。
いや聞いただけだから気にしないでね☆

10: 千秋 [×]
2012-09-28 21:21:03

因みに林檎は何か出来るのか?

11: 林檎 [×]
2012-09-28 21:27:34

「黒子のバスケなりちゃ」で木吉になりきってやってるから木吉は得意だ。
でも最近キャラが訳分かんなくなってきたぞ(笑)
なりきれてるかは・・・謎。
とりあえず、本体が木吉好きだし、天然な所もあるからまぁ・・・やりっきてる~!!

12: 千秋 [×]
2012-09-28 21:29:14

んじゃやりたかったらどうぞ~

13: 林檎 [×]
2012-09-28 21:35:39

何で、そうなんだよぉ!!
やりたくねぇよ、別に!!!
素で話したいんだよぉぉぉ!!!!!

14: 千秋 [×]
2012-09-28 21:38:08

何でやねん(笑)
ってか黒子出来るなんてスゴいよな~

15: 林檎 [×]
2012-09-28 21:46:16

何か無理、難しい。口調しか真似できない(笑)
凄くないよ、全然!千秋は誰が得意?

16: 千秋 [×]
2012-09-28 21:52:12

今ならSAOのキリトを練習中。
後は色々…まあ普通やヘタレとか子どもっぽいキャラが得意かな?

17: 林檎 [×]
2012-09-28 21:58:24

ちょ、何それ。え、何それ。
やってよ、やってみて!!見たいから☆

18: 千秋 [×]
2012-09-28 22:05:42

えっ誰を…キリトを?

19: 林檎 [×]
2012-09-28 22:09:53

何言ってんだ、子どもっぽいキャラに決まってるだろーよ!
子ども好きなんだ~!!
でもキリトも見たいな☆

20: 千秋 [×]
2012-09-28 22:13:23

古いのばっかりしか出来ないから知らんかもよ?
ってかやってもええがやるなら木吉やる条件な。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle