TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しい(´・ω・`)/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: きよちゃん [×]
2012-09-28 12:29:49


んー・・・・。

やりづらいなぁ~



22: きよちゃん [×]
2012-09-28 12:31:05


部屋の出方・・・・・わかりませんっとww

23: 子猫 [×]
2012-09-28 12:39:14

のんくんさん
退屈でやばいです(笑)


きよちゃんさん
はじめまして⊂(・∀・)⊃

24: ドグマguy [×]
2012-09-28 12:42:55

勉強しろっ‼

25: のんくん [×]
2012-09-28 12:47:02

時々お客さんの所に入るので時間空いたらごめんねm(__)m

子猫さんは仕事はしない主義の人かな?
ズケズケとごめんね!

26: 子猫 [×]
2012-09-28 12:53:59

親が障害者なんで、しかも在宅なんで
ほとんど親の介護してるからなかなか
仕事っていかなくて(´ヘ`;)

27: のんくん [×]
2012-09-28 13:03:37

子猫さんは偉いですね。
なかなかその若さで出来ないですよ!

自由な時間に話しましょ!(*^^*)

趣味は何ですか?
私は読書(小説)や漫画を読むことなどです。


28: 子猫 [×]
2012-09-28 13:11:39

一応ヘルパーの資格あるんで(笑)

趣味ですか??なんだろ…
音楽聞くことですかね(^^)/

29: のんくん [×]
2012-09-28 13:18:53

ヘルパーの資格持ってるんですね
凄いじゃないですか!
私は運転免許ぐらいしかありませんよ

音楽鑑賞と書くと
なんかクラシックをお茶のみながら聞くイメージわきません?

30: 子猫 [×]
2012-09-28 13:23:50

ヘルパーの資格って
誰でも取れますよ(笑)


あー、わかります!!
相棒の右京さんみたいな(笑)

あ、敬語なしでいいですよ★

31: のんくん [×]
2012-09-28 13:27:20

ついつい仕事柄でちゃった

そう
右京さんだ!(*^^*)
ピッタリだ!

私の身近にいないタイプだ

知り合いに居ます?(*^^*)

32: 子猫 [×]
2012-09-28 13:34:04

右京さん好きです(笑)


身近にいないですねぇ(T^T)

33: のんくん [×]
2012-09-28 13:39:36

ですよねー

同僚は変なのいっぱいいますけど

細かいことねちねち来る人がいるんですよ。
間違い(スゲーどうでも良いこと)を見つけると
呼ぶんですよ!


間違いがあります!って言うんですよ
しかもどこだと思うとか言い始める

うざーーーー

気がついたら
直しといたからとか普通言いません?

34: 子猫 [×]
2012-09-28 14:07:44

うわー…めんどくせぇ(笑)
イライラしちゃいますよね(-_-#)

直しておいたの一言で
十分ですよね(・∀・)

ちゃんと聞いてあげてる
のんくんさん、偉いと思います★

35: のんくん [×]
2012-09-28 14:24:39

子猫さんは
変わった知り合いは居ますか?

じつはこんな人ばかりが
営業部にいるんですよ!

自分も気がつかないだけで
そうだったりして......(;´д`)

36: 子猫 [×]
2012-09-28 16:06:59

変わったひと…
男好きなやつならいます(笑)


37: のんくん [×]
2012-09-28 16:11:53

うちはすごく女性好きが居ます!

揃ったら大変ですね!

38: レイ [×]
2012-09-28 16:15:12

ハーイ子猫!

39: 子猫 [×]
2012-09-28 16:23:44

のんくんさん

2人逢ったらやばいですね(笑)


レイさん
はじめまして(^^)/

40: レイ [×]
2012-09-28 16:24:46

子猫
あらま、忘れちゃったか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle