TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しい(´・ω・`)/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: ねこちゃん [×]
2012-09-28 16:51:03

のんくんさん
名前変えました⊂(・∀・)⊃

言われっぱなしゎ災難
ですよね(´・ω・`)


クッキーさん
ありがとうございました♪

56: ねこちゃん [×]
2012-09-28 16:51:46

いや、勘違いさせちゃった
みたいなんで(´・ω・`)

57: レイ [×]
2012-09-28 16:53:16

ねこちゃん
揚げ足ばっか取ったみたいになって、ごめんね(両手を合わす

58: のんくん [×]
2012-09-28 16:57:43

あらためて
ねこちゃんよろしく
私は昨日から始めたので
はじめて知りました!

名前のダブりはあるよね
実はのんもいたりして
のんでいいよ

59: レイ [×]
2012-09-28 16:59:24

のんくんって男?女?(失礼ながら・・・

60: のんくん [×]
2012-09-28 17:03:20

男性です!
レイさんこんにちは(*^^*)

61: レイ [×]
2012-09-28 17:06:06

のんくん
そうなんだー^^こんにちは!

62: ねこちゃん [×]
2012-09-28 17:09:25

レイさん
こちらこそ、すいませんm(_ _)m


のんくんさん
ダブるのあるみたいです(´・ω・`)
ぢゃぁ、のんって呼ばせて
もらいます⊂(・∀・)⊃

63: レイ [×]
2012-09-28 17:11:18

ねこちゃん
謝らなくて大丈夫だからー!

64: のんくん [×]
2012-09-28 17:12:19

ねこちゃん時間は大丈夫?

私は7時ぐらいまで
外回りなんで平気だけど

そのあとは事務仕事ーー

65: ねこちゃん [×]
2012-09-28 17:22:32

レイさん
わかりました(´・ω・`)


のん
そろそろ一回落ちます。
18時30分くらいにまたきます★


のん、仕事頑張ってください♪

66: のんくん [×]
2012-09-28 17:27:47

またねー(^-^)/


67: 子猫 [×]
2012-09-28 17:42:14

わたしも子猫です

68: ねこちゃん [×]
2012-09-28 18:35:52

ただいまー、

69: のんくん [×]
2012-09-28 18:38:06

おかえり(*^^*)

70: のんくん [×]
2012-09-28 18:46:44

日が暮れたねー

夜になりました!(・・;)))
あと
一件訪問で予定終了です(^-^ゞ

71: 子猫 [×]
2012-09-28 19:25:27

子猫
ねこちゃん
おけいりぃ
またねー

72: ねこちゃん [×]
2012-09-29 08:22:19

友達んちお泊まりで
これなかったー…

73: 子猫 [×]
2012-09-29 08:26:03

わかりました

74: 子猫 [×]
2013-01-18 22:54:23

なく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle