TOP > 地域別

愛媛県西条市の人/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆう [×]
2012-10-07 00:19:45

ほうか?笑
やかましいだけやで?笑

頭の中ガキやしな、遊園地を全力で楽しむとか 笑

42:  [×]
2012-10-07 00:20:16

例えばどうしたらいいですか・・?

43: ゆう [×]
2012-10-07 00:22:19



ストレスを溜めないとか顔をよく洗うとか

44: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:22:52

ゆう そういうの素敵だと思うよ 童心を忘れないって言うのかな?それも好きなタイプかも



45:  [×]
2012-10-07 00:25:37

がんばるしかないですね!

46: ゆう [×]
2012-10-07 00:25:52

あゆか

あざーす♪

開館から閉館までずっといるから(´・ω・`)

いつまでもいつでもガキみたいにいるで

47: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:26:24

朔ちゃんは何時ごろ寝るのー?

48: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:30:24

ハンター×ハンター好きなんだ ゆうは漫画色々読むの?

49: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:32:04

スカトロってキャラが好きなんだー

50: ゆう [×]
2012-10-07 00:32:32

ハンター×ハンターか
アニメの方を見てたかな

漫画は集めてはないけど、読んだりはするかな

ワンピースとか

51: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:32:40

スカトロルルゥゥウウウウウスカトロロオォオォオオオ

52: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:33:16

夜のテンションってやつかな なんか叫んじゃった ワンピースも見るよー

53: ゆう [×]
2012-10-07 00:33:20

そんな名前のいたな 笑

顔が思い出せないけど 笑

54: ゆう [×]
2012-10-07 00:34:21

あらぶる あゆか 笑


今のワンピースは微妙

最初らへんのワンピースの方がいいわ

55: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:35:19

cp9編くらいまでは好きかな 

56: ゆう [×]
2012-10-07 00:37:06

結構読んでるみたいね 笑

漫画ホント好きなんやね

貸して♪www

57:  [×]
2012-10-07 00:37:27

ゆうさんの彼女に立候補しようかなー 14歳とかだと若すぎて駄目かな?

58: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:38:39

何か読みたいのあるの?結構持ってるよ ゆう ディーグレイマンに神田ユウってイケメンがいるんだ
格好いい><

59: ゆう [×]
2012-10-07 00:41:08



あれ?
朔って女の子?www

60:  [×]
2012-10-07 00:41:58

私女だよ?勘違いしてたの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle