TOP > 地域別

愛媛県西条市の人/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-10-06 23:49:48

あゆかさん 大好きです!

22: にしかわあゆか [×]
2012-10-06 23:51:50

えw朔さんって男の子?私女だよ 

ゆうさん コイン当たるとぐっときますねー ゆうさんは彼女とかいるんですか?

23: ゆう [×]
2012-10-06 23:53:26

あゆか


あの感じたまらないよね♪
ビック当てたときなんてみんな見てるから最高の優越感 笑


俺、いないよ

あゆかは?

24: にしかわあゆか [×]
2012-10-06 23:55:38

ゆうさん 私もいないんですよ ちょっと焦ってるかも

25:  [×]
2012-10-06 23:57:25

ごめんなさい、お菓子のことです!
勘違いしてました・・

ゆうさんはお菓子嫌いなんですか?

26: ゆう [×]
2012-10-07 00:00:20

あゆか

いやいや、全然若いやん(°□°;)

俺が焦らないといけんわ 笑

どんな人が好き?

27: ゆう [×]
2012-10-07 00:01:23



菓子めっちゃ好きよ

最近はピーナッツにハマってる 笑

オッサンか(°□°;)笑

28: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:01:58

うーんとね 男らしい人かな はっきり意見言える人が好きです

29: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:03:13

24って私丁度好きな歳かな お世辞とかじゃなくてね ゆうさんくらいの歳 もてると思います

30: ゆう [×]
2012-10-07 00:04:22

自分の意志って大事だよね

お互いハッキリ持っていたら、楽しいし、気が合えばさらに楽しい

31: ゆう [×]
2012-10-07 00:05:37

あゆか

歳だけモテてもな 笑

見た目が悪かったら、誰も近づいてこないからな 笑

32: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:06:44

ゆうさん イケメンじゃないのw?すこし期待してたんだけどな(笑)冗談です

33:  [×]
2012-10-07 00:08:07

ピーナッツにはまってるんですか!?
お菓子なのかな・・?

34: ゆう [×]
2012-10-07 00:08:48

あゆか

残念www

キモ男です壁|д・`)笑

35: ゆう [×]
2012-10-07 00:09:28



一応、お菓子 笑

おいしいよo(~□~*o)

36: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:10:54

ゆうさん 話してて楽しいし問題ないー>< さんって呼び方とくんって呼び方ならどっちが好きー?

37: ゆう [×]
2012-10-07 00:12:53

あゆか

そう言ってもらえたら、救われるわ(`・ω・´)ゞビシッ

さんも君もいらん 笑

ゆう でかまん

38:  [×]
2012-10-07 00:13:10

でもニキビできそうだからちょっと躊躇しちゃうんです・・

39: ゆう [×]
2012-10-07 00:16:14



そんなん気にしたら、美味しいもんが食べれないやん 笑

何かでカバーしたらええんよ

40: にしかわあゆか [×]
2012-10-07 00:17:13

じゃあ ゆうって呼ぶねー お兄ちゃんいないからなんか ゆうみたいな人いいなー 

朔ちゃん ニキビできるとやだよねー 高校になって 肌落ち着いてきたかなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle