TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦士町/1162


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: EARTH [×]
2012-09-27 16:42:07 

ここはパラレルタウン。
周りの者からは
「戦士町」
と呼ばれている。

それほど戦いがある。
みな職業は戦士等だ。
対立しているのは、
南パラレル
東パラレル
だ。
私は東パラレルにいる、
アース。
魔道師だ。
198#年、ずっと今まで修行したお陰で
何の魔法も使える。
だが、式紙と言われている
紙を使い、魔法をだすので式紙がなければ
いかない。
私は全て持っている。
他の魔道師は式紙を
職人につくってもらうといい。
じゃあ、始めよう。


1: EARTH [×]
2012-09-27 16:46:22

名前 アース グレイ
年 12
格好 白いショートカット 紺のローブ
懐に式紙を隠してある
ローブを脱ぐと半袖にベルト、ブーツの戦闘服になる。
職業 魔道師

2: EARTH [×]
2012-09-27 16:49:26

家のこともかくな。
木でできたテーブル、子椅子、ベッド、
赤い丸いじゅうたん
壁にローブ等が掛けてある

3: ヴァル [×]
2012-09-27 16:57:34

氏名 ヴァル・J・イレイ
年齢 12
容姿 青髪のショートカット。常時ローブ着用。
職業 戦士
備考 剣を扱うのはほぼ初めてなので戦線は初心者。そこまで強くない←
    旅人。

・・・南パラレルってことでいいか?入るぞ?

4: EARTH [×]
2012-09-27 16:59:17

いいぞ。
敵軍。

5: ヴァル [×]
2012-09-27 16:59:58

て、敵軍って・・・俺は・・・(汗)(苦笑)

6: EARTH [×]
2012-09-27 17:02:51

ふん、そういうことだ。
お前も敵軍だから容赦はしないが、
お前も強い奴を見方に着けろ。
そうではないと面白くない。

7: ヴァル [×]
2012-09-27 17:03:55

・・・タハハ・・・いきなり変な場所に来ちまったみたいだなー・・・(汗)
おう!俺そんな強くねーから頑張る!(ニッ)

8: EARTH [×]
2012-09-27 17:04:49

フッ、いいやつが敵軍に着いたな......

9: ヴァル [×]
2012-09-27 17:05:41

ん?そっか?ていうか俺はここに迷い込んじゃっただけなんだけどなー!(ケラケラ)

10: EARTH [×]
2012-09-27 17:07:28

な、そういうことか。
いいんだけどな。
俺は嘘つきがだいっきらいだから、
正直なお前は好きだ。

11: トゥーナ [×]
2012-09-27 17:08:05

名前 トゥーナ•サオ
年齢 14
性別 女
容姿 黒い瞳と顔。ポニーテール。猫目。170㎝ありスタイルがいい。耳とへそにピアス。露出度高め。
職業 テイマー。悪魔などを召喚し、従えて戦う。
備考 素早く、力が強い。てか強い。意外と明るい。


12: ヴァル [×]
2012-09-27 17:08:18

正直か?ハハッ・・・ありがとよ!(ニッ)(頭撫で)

13: ヴァル [×]
2012-09-27 17:08:54

トゥーナ
おっす!よろしくなー(ニッ)

14: EARTH [×]
2012-09-27 17:09:47

う.....
やめろ!(手振り払い
今はいいが、いいか。
俺たちは敵軍同士だ。
こんな仲良く出来るのも今くらいしかないんだ........

15: ヴァル [×]
2012-09-27 17:10:33

アース
んー・・・そっか・・・でもそれってちょっと悲しいよなー(苦笑)

16: EARTH [×]
2012-09-27 17:10:39

トゥーナ、宜しくな。

17: EARTH [×]
2012-09-27 17:11:20

南パラレル、東パラレルどっちだ?

18: トゥーナ [×]
2012-09-27 17:12:00

南パラレルから来た、よろしく!(にこり

19: ヴァル [×]
2012-09-27 17:12:29

トゥーナ
おっ!俺と同じだな!(握手求め)

20: EARTH [×]
2012-09-27 17:12:55

おう、宜しく。
ヴァルにはまだ手出ししないでもらえるか?...

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle