TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

月影学園~恋愛・戦闘・学也!~/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒崎 麗亞 [×]
2012-09-27 08:49:31 

こんにちはー、麗亞です!

さまざまな、能力者がいる学園みなさんに、生活してもらいます。

荒らし、成りすまし、は来ないでね!

入ったら、自己紹介をお願いします。


名前:
年齢:
性格:
武器:
能力:
備考:

↑は必ず書くようお願いします。

それでは、よろしくおねがいします!



1: 有木 希望 [×]
2012-09-27 09:08:25

名前 ゆうき のあ
年齢 13才
性格 元気!!
武器 星型の盾とやりwww
能力 人を元気にする事ができる!!


2: 黒崎 麗亞 [×]
2012-09-27 09:11:48

名前:黒崎 麗亞 クロサキレイア
年齢:不明(見た目高校生)
性別:女
性格:必要のないことは、しゃべらない。無口で冷静な性格。人前で笑ったことがない。
容姿:銀髪で、腰ぐらいまである長さ。真っ赤な瞳。右目に眼帯。160cmぐらいある。常に、パーカ被。
首に銀色の十字架のネックレス。
武器:銃×2と小刀
能力;雷使い。雷を使い、いろいろなものを作り出すことが出来る。
備考:彼女は、親友、親族をなくした。その日から、彼女は笑うことはしなくなった。今は、学園で暮らしている。彼女が持っている、ネックレスは両親の形見。右目は、両親が亡くなった日に自分で切り落とした。

3: 黒崎 麗亞 [×]
2012-09-27 09:12:20

こんにちはー)

4: 匿名さん [×]
2012-09-27 09:31:20

だれもいないな。
落ちです)


5: 菖蒲 真紅 [×]
2012-09-27 09:44:27

初めまして。よろしくお願いします。


名前: あやめしんく
年齢: 16歳
性格: 冷たそうに見えるが、家族や友人や恋人に憧れている。生意気そうなお嬢さん。
容姿: 148㎝。紫のツインテールに緑色の目。
武器: 鎌
能力: 吸血鬼(他人の血を舐めることで、一時的だが身体能力が高くなる)
備考: 両親・兄の4人家族。しかし両親から、真紅とは距離をおきたいとの申し出があり、今は金銭的援助を受けながら一人暮らし。母親からの「こんなバケモノ生んだ覚えがない」という言葉がトラウマ。 

6: 佐藤 環 [×]
2012-09-27 09:46:21

名前 佐藤 環 サトウ タマキ
年齢 14歳 中二
性別 女
性格 チャラい。いつも不良とばかり絡んでる。本当は優しく、涙もろい。三食チョコでもいいぐらいのチョコ好きで、与えられるとおとなしくなる。
容姿 少し長めのポニーテールで猫目。暗い茶色の髪と瞳。耳とへそにピアスあり。身長が170㎝あり、悩んでいる。スタイルはいいが力が強く、素早い。でも見た感じは普通の人間。
能力 テイマー。いろいろな悪魔などを召喚し、従えて戦う。魔法も使える。
備考 基本明るい。人間とケットシー(猫の悪魔)の血が混ざっているため、気持ちが昂ると猫耳としっぽがでてくる。武器は所持していない。

7: 佐藤 環 [×]
2012-09-27 09:47:15

よろしくね!!

8: 菖蒲 真紅 [×]
2012-09-27 09:48:06

(よろしくお願いします!

9: 佐藤 環 [×]
2012-09-27 09:55:53

だれかいるー!?

10: 菖蒲 真紅 [×]
2012-09-27 09:59:11

(はいノ>環さん

11: 佐藤 環 [×]
2012-09-27 10:06:07

真紅先パイのほーが年上なんすから呼び捨て&ためではなしてくださいよー‼

12: 菖蒲 真紅 [×]
2012-09-27 10:10:53

あ、ありがとう…(照れているよう
ごめんなさい、慣れてなくて。

じゃあ…環。

13: 佐藤 環 [×]
2012-09-27 10:19:34

はい!

真紅先パイ!(にこ

14: 菖蒲 真紅 [×]
2012-09-27 10:19:40

(すみません。用事落ちです。また覗かせていただきますね。

15: 佐藤 環 [×]
2012-09-27 10:20:21

りょーかいです!!

16: 神崎絵美 [×]
2012-09-27 19:22:31

神崎絵美

二年


髪は膝まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
美人でスタイルもいいが、合気道と空手、棒術の達人

基本優しく、男女問わずに、先輩や後輩、教師からも信頼性が高いが、怒らせるとハンパなく恐い

有名なモデル「ルナ」として活動中で、基本私服だが、かなり可愛いために(服が)特別に許可された

伸縮自在の棒を携帯している
威圧が凄い

前髪で左目を隠してある

死神
滅道という、自己流の法力を使う

使い魔

瞬雷

身長145あるかないかくらい
雷と風を操る
龍族の子

半袖の和服を着ている
ちっちゃなイケメンくん



17:  [×]
2012-09-27 19:43:09

誰かいる!?

18: 菖蒲 真紅 [×]
2012-09-29 07:56:32

((おはようございます。どなたかいますかー?

19: 桐乃 愁 [×]
2012-09-29 08:13:37


名前 桐乃 愁(きりの しゅう)
年齢 2年
性格 優しいけど地味にS←
武器 日本刀、予備に銃を2つ持っている
能力 怪我を治したりできる(魔法的なので)
容姿 黒髪で眼鏡をかけている
備考 歌い手をしている

よろしくな!

20: 菖蒲 真紅 [×]
2012-09-29 08:52:14

((よろしくお願いします!

ちなみに桐乃さんの性別は?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle