TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仁×亀×錦戸×山下(BL)/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2012-09-27 02:56:22



そうー、あかんねん。笑

身体中ゾワゾワする(顔をしかめ

62: 山下 [×]
2012-09-27 02:58:54


おまっ、いい加減笑い止めよっ(片手ぶんぶん振り

63:  [×]
2012-09-27 02:59:07

亮ちゃん
あー(笑) 俺もやだ(笑)
(笑いながらちらっとPを見て)


64:  [×]
2012-09-27 02:59:43

Pちゃん


やめなさい。笑

そんなんしたらお前の身体全部にタバスコ塗りたくる(真顔で述べ

65:  [×]
2012-09-27 03:01:31




せやろー?笑

けどお前はカンチョーより鎖骨やんな、笑

66: 山下 [×]
2012-09-27 03:01:48

りょーちゃん
えっ?あ、はいっ、ごめんなさいっ!(相手の真顔にビビり←

67:  [×]
2012-09-27 03:02:51

P
すいません(笑)
(笑いをこらえ顔をひくひくさせながら)

(二人に向かって)
どっちもやだよそれ!!(笑)


68:  [×]
2012-09-27 03:04:22

Pちゃん


ん、それでよし(納得したように頷きアイドルスマイルに戻り

69:  [×]
2012-09-27 03:05:23

亮ちゃん
うん(笑)鎖骨だけはぜってームリ(笑)
(鎖骨を押さえながら)



70:  [×]
2012-09-27 03:07:03




鎖骨触ったらいやらしい声出すもんな(ケラケラ笑い

71: 山下 [×]
2012-09-27 03:08:59


顔ヒクヒクしてっし(笑)(思わず笑い

じゃー、仁は上白糖を……(笑)

りょーちゃん
あ、あはは…(こえーっ!何だかんだ、りょーちゃんが一番こえーっ!)←内心

72:  [×]
2012-09-27 03:10:03

亮ちゃん
だって出るっしょ(笑)
あーやだやだ(笑)
(触られるのを想像して)



73: 山下 [×]
2012-09-27 03:11:55

(二人の会話聞き)
ピクッ………仁の弱点みーっけ♪(嬉しそうに

74:  [×]
2012-09-27 03:14:07

Pちゃん

...なんか顔引きつってんで?(ぐいっと顔近付け




んー..出るんかな?笑
お前おもろい(クスッ

75:  [×]
2012-09-27 03:14:13

P
笑わせるおまえが悪い!(笑)(やっと落ち着く)

え上砂糖って高級じゃん(笑)(嬉しそうにする)



76:  [×]
2012-09-27 03:16:57

亮ちゃん
おもろいのはP(笑)
出ない?ほら(笑)
(亮ちゃんの鎖骨を触る)



77: 山下 [×]
2012-09-27 03:18:27

りょーちゃん
んわっ?!なっ、何でもねーよっ?(盛大に顔そらし


いや、笑わせた覚えねーよっ(笑)

えっ?そなの?じゃ、グラニュー糖!(笑)

78:  [×]
2012-09-27 03:20:21



Pちゃんもやけどお前も。笑

っ..(ゾクッ
残念ながら僕鎖骨平気なんで(にいっ

79:  [×]
2012-09-27 03:22:12

P
覚えがなくても笑わせてんのおまえは(笑)
(また思い出して吹きそうになり)

体によさそう(笑)



80:  [×]
2012-09-27 03:22:45

Pちゃん


そんな顔逸らすことある?笑

悲しいわー(笑いながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle