TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仁×亀×錦戸×山下(BL)/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山下 [×]
2012-09-27 02:26:25


いやいや、仁くん!
そんな事しなくていーと思うな~っ?(汗

42:  [×]
2012-09-27 02:28:23

Pちゃん

ピンチやねぇ(ニヤニヤ/押さえ込み




おっけー(言う通りにし

43:  [×]
2012-09-27 02:30:19

うるせえ智久くん(笑)

おらっ!!(笑)
(いきなりワキをくすぐる)



44: 山下 [×]
2012-09-27 02:30:39

りょーちゃん
ちょ、ニヤニヤすんな!(もがきながら

45: 山下 [×]
2012-09-27 02:31:54


まっ、まてまてっ…っはははっ!(擽られ笑い出す

46:  [×]
2012-09-27 02:33:44

智久くん待たねーよ(笑)

おらおらっ!(笑)
(爆笑しながらくすぐる)



47:  [×]
2012-09-27 02:35:04

Pちゃん


だっておもろいんやもん(ニヤニヤが止まらず/押さえ込んだまま

48:  [×]
2012-09-27 02:36:55

亮ちゃん
P暴れてるけど我慢してな(笑)

(くすぐりながら)



49: 山下 [×]
2012-09-27 02:37:57

りょーちゃん、仁
おもっ、ろいじゃっ…あひゃっ…ねっ、ねーよっ!はははっ(足バタバタさせながら

50:  [×]
2012-09-27 02:42:30



わかった..結構蹴られてるわ~(笑いながら相手に目線をやり


Pちゃん

人いじられてんの楽しいわ(押さえ込みながら爆笑し

51:  [×]
2012-09-27 02:42:43

P
暴れんな(笑)智久くんおもしろすぎ(笑)
カンチョー!(笑)

(一発!)


52:  [×]
2012-09-27 02:45:30

亮ちゃん
っしょ(笑)亮ちゃん蹴ったからカンチョーしてやった(笑)
(爆笑)



53: 山下 [×]
2012-09-27 02:47:11

りょーちゃん、仁
ハァッ…ハァッ…ぬわっ?!(擽りが終わったと思えばカンチョーされ

いってーっ!ハァッ…っにすんだーっ!ハァッ…ハァッ…(息切らし涙目になりながらw

54:  [×]
2012-09-27 02:48:33



ありがとう。笑


俺カンチョー苦手やからPちゃんされて可哀想や~(クスッと笑い

55:  [×]
2012-09-27 02:50:17

P
あははは!!(笑)
(笑い転げる)
腹いてー(笑)



56:  [×]
2012-09-27 02:50:51

Pちゃん


あら~..涙目なって..かわいいわー(ニヤニヤしながらも優しく頭撫でてやり

57:  [×]
2012-09-27 02:52:22

亮ちゃん
おー(笑)
亮ちゃんカンチョー苦手なんだ?かわいい(笑)



58: 山下 [×]
2012-09-27 02:52:24


ハァッ…無性にこいつを踏んでやりたいっ…ハァッ(笑い転げる相手見て

59: 山下 [×]
2012-09-27 02:55:12

りょーちゃん
ハァッ…ハァッ…今度っ、飯にからし塗って…やるっ…ハァッ(撫でられながら意を決し←

60:  [×]
2012-09-27 02:56:10

P

あは..あははあーははは!!(笑)
(笑いが止まらず)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle