TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仁×亀×錦戸×山下(BL)/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-09-27 01:50:03

ごめん(笑)亮ちゃん入ってくんの俺の発言の直後すぎなんだって(笑)



22: 山下 [×]
2012-09-27 01:52:32


ただ食費が恐ろしそうだけどね(笑)

あら、やっぱり?(笑)
じゃ、りょーちゃん!仁がいじめるーっ!(背中にぶら下がり←

23:  [×]
2012-09-27 01:52:40




ええけどさw

そうやったー?ごめん、ごめん。笑

24:  [×]
2012-09-27 01:57:12

P
まーな(笑)つーかおまえ稼いでんだから食費気にしなくていいっしょ(笑)

こら!亮ちゃんに逃げるな(笑)


25:  [×]
2012-09-27 01:59:31

亮ちゃん

うん(笑)戻って見てみ(笑)大丈夫(笑)



26:  [×]
2012-09-27 01:59:48

Pちゃん


うわ、お前重いーっ。(足元ふらつき

子供みたいなこと言うなやw

27: 山下 [×]
2012-09-27 02:01:00


いやいや、仁のが稼いでるっしょ?(笑い

逃げるが勝ちだ!←

28:  [×]
2012-09-27 02:02:47




そう言われたらそうかも。笑

29: 山下 [×]
2012-09-27 02:04:08

りょーちゃん
とりゃーーっ!!←ぶら下がってるだけ

俺の心は何時だって少年のままなのよ!(ケラケラ

30:  [×]
2012-09-27 02:05:18

P
いやいやいや(笑)

(笑いながら二人を見て)

亮ちゃん反撃しろ反撃!(笑)


31:  [×]
2012-09-27 02:07:26

亮ちゃん
っしょ?(笑)
わざとかよって!(笑)



32:  [×]
2012-09-27 02:10:32

Pちゃん


そうやってぶら下がられると安定せえへん(シレッと/おんぶし

少年過ぎるわ。笑
いくつんなってそんなこと言うてんねん(ほっぺつつき

33:  [×]
2012-09-27 02:12:57




俺の変わりに仁が反撃して。笑

わざとちゃうわ、笑

34: 山下 [×]
2012-09-27 02:16:07


ちょ、反撃って!何言ってんの仁くん?!(笑)(ぶら下がったまま

りょーちゃん
おぉ?さっすがー、かっくいーっ(おんぶされて笑い

まだまだピッチピチの20代ですぜっ(つつかれながらも

35:  [×]
2012-09-27 02:17:28

亮ちゃん
あれわざとじゃないの?(笑)
亮ちゃんわかった!Pしっかりつかまえといて?(笑)
(近づく)



36:  [×]
2012-09-27 02:19:58

Pちゃん


うるさいわ(釣られて笑い/相手を振り落とそうとし

んー...まあ20代ならええか、笑

37:  [×]
2012-09-27 02:22:16




全然天然←笑

あ、落としたらあかんのね、亮解。(強めに押さえ

38:  [×]
2012-09-27 02:23:17

P

智久くん俺が亮ちゃんの代わりに反撃することになった(笑)(さらに近づき)



39: 山下 [×]
2012-09-27 02:24:16

りょーちゃん、仁
…あっれー?…おれ、ピンチ?(逃げようともがく←

40:  [×]
2012-09-27 02:26:08

亮ちゃん
よし!(笑)

そう絶対落とすなよ?(笑)
(笑いをこらえながら)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle