TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仁×亀×錦戸×山下(BL)/163


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144:  [×]
2012-10-02 02:45:21




そんなんちゃうしっ。(唇尖らせ頬赤く染め

亮解。w

その関西弁ムカつくわー。w

145:  [×]
2012-10-02 02:52:19

亮ちゃん

じゃどんなの?(笑)つーか亮ちゃん顔赤いし....(立ち上がり亮ちゃんに近づく)

俺からもするわ(笑)


関西弁おもろいわー(笑)
(調子にのる)


146:  [×]
2012-10-02 02:57:07




いや..特に意味はない。w
赤ないし..。(顔隠し

あ、よろしゅう。

お前なぁ..ったく。w

147:  [×]
2012-10-02 03:02:02

亮ちゃん

ないのか!!(笑)
ほら~顔見して(笑)(亮ちゃんの手をどかそうとする)

うんめっちゃする(笑)

なんやねん!なんでやねん♪ほんまに(笑)



148:  [×]
2012-10-02 03:05:22




そう、単純にかっこええな思て。
うーわ、あかん。w(焦り

ありがとう。w

うるさい。w

149:  [×]
2012-10-02 03:10:20

亮ちゃん

ん?今なんつった?(笑)
(焦る亮ちゃんを見ながら笑い)
いえいえ(笑)

まー亮ちゃんの標準語にはかなわないけど(笑)



150:  [×]
2012-10-02 03:15:05




なんも言うてへん..。(焦り

まぁせやろ。w

151:  [×]
2012-10-02 03:18:48

亮ちゃん

ぜってーゆったじゃん!(笑)めっちゃ焦ってるし(笑)
(タバコをくわえながら楽しそうにし)

認めたな(笑)(爆笑)



152:  [×]
2012-10-02 03:25:31




あー、うるさい。w
笑うな。w

うん、ふふ。笑

153:  [×]
2012-10-02 03:32:02

亮ちゃん

ちゃんと言えってー(笑)(腹をくすぐる)
だって面白いんだもん(笑)う''あ灰灰(笑)(服に灰が落ち払う)

自覚あるんだ(笑)



154:  [×]
2012-10-02 03:37:36




ちょっ..やめっ..。(身体をよじって逃げ
罰当たったんや。w(クスクス

分からん。w適当。w

155:  [×]
2012-10-02 03:43:56

亮ちゃん

言えよ~(笑)(追いかけくすぐり)
ちげーよ!(笑)(罰を認めない)

なにそれ~(笑)



156:  [×]
2012-10-02 03:58:46




わかった!言う、言うて!(笑いながら
認めろや。w

まぁ気にすんな。w

157:  [×]
2012-10-02 04:11:02

亮ちゃん

よし!(笑)聞いたら寝よう(笑)(くすぐるのをやめ)

ぜってー認めない(笑)

気になる!(笑)



158:  [×]
2012-10-02 04:19:45



..めちゃめちゃかっこええ言うたん。(照れながら

認めんと生き霊なってお前の枕元立つ。w

ええの、ええの。w

159:  [×]
2012-10-03 00:05:05

亮ちゃん

めちゃめちゃってさっきゆってなかったぞ?(笑)

ちょそれこわすぎだからダメ(笑)霊系マジでやめて(笑)



160:  [×]
2012-10-03 10:58:40




うるさいっ。w
細かいこと言うなやー。

だったら認めぇ。w

161:  [×]
2012-10-04 23:39:03

亮ちゃん

Pと亀こねーなー(笑)

そこ重要だからさ(笑)

いやだ(笑)



162:  [×]
2012-10-05 03:59:35




ほんまやな。w

重要ちゃうー。w

ほな生き霊に変身!w

163: 通りすがりさん [×]
2013-04-02 14:10:08

この世界を英語で表し、最初の単語+最後の単語を記号で入力して下さい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle