TOP > 個人用・練習用

遠距離ごっこ/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: マキ [×]
2012-10-03 22:36:04

…笑わないでくださぃね?

雲見て『綿菓子みたぃ~』とか『おいしそぉ…』
って妄想してますw(照
子供みたぃでしょ?(照
誰のにも内緒ですよ?
かりの先生しか言ってなぃから(汗

142: かりの [×]
2012-10-03 22:38:33

可愛い・・・。
子どものマキちゃんw

誰にも内緒ね、
今度からこっそり、妄想するんだよ。

でも、隠そうとしたから、おしりぺんぺんかなw(ぺんぺん

143: マキ [×]
2012-10-03 22:40:53

もぉ…//w
からかわないでくださぃ…//w(ほっぺふくらます

おしりぺんぺんとかセクハラですよぉw

144: かりの [×]
2012-10-03 22:51:02

ごめんごめんww
でも、マキは子どもちゃんなのがわかったww

しまった、マキのおしりがかわいかったから、
つい、とか言ってww
でも、なんかマキ楽しそうだけど、どうなの?w

145: マキ [×]
2012-10-03 22:54:08

…//w
エッ?!w
言わん//w


146: かりの [×]
2012-10-03 22:55:03

ほらほら、どうなのー?
ホントはいじわるされるの好きなんだろー?w

147: マキ [×]
2012-10-03 22:56:39

…//w
…はぃ//w(照

148: かりの [×]
2012-10-03 23:03:41

やっぱなー、
マキはMなんだねー。

あれ、じゃあ、
もっとおしりぺんぺんされたいんじゃない?w

149: マキ [×]
2012-10-03 23:05:54

…うん//w(照

おしりぺんぺんゎヤダw
痛ぃの嫌ぃだもん…(しゅん…

150: かりの [×]
2012-10-03 23:07:36

やっぱなー

そうなのかぁ、
ごめんな、痛かったね、
よしよし(なでなで

じゃあ、どんないじわるがいいか、
先生に正直に話してごらん、
いじめてあげるからww

151: マキ [×]
2012-10-03 23:09:07

…//w
言わなぁーいッ//w

152: かりの [×]
2012-10-03 23:10:13

そっか、じゃあ、
ご褒美のなでなでもなしっ!

153: マキ [×]
2012-10-03 23:13:36

エッ…(しゅん…
先生のいじわる…(涙目

154: かりの [×]
2012-10-03 23:16:24

あれ、マキ泣いてる・・・?
ごめんね、なでなではありにしてあげるよ。

あっ、もうこんな時間。
そろそろ、おやすみなさいの時間だよ。

あっ、最後に。
・・・マキ、好きです。

155: マキ [×]
2012-10-03 23:18:52

…ありがとぉ//w

…あたしも…好き//w

オヤスミ♪w
また明日来れたら来るねw

156: マキ [×]
2012-10-04 22:01:14

こんばんゎw

157: かりの [×]
2012-10-04 22:17:44

こんばんは~

158: マキ [×]
2012-10-04 22:21:15

今日も疲れたぁw

かりのくんゎ
今日大学の授業あった?♪

159: かりの [×]
2012-10-04 22:23:40

あったよ。
今日も疲れたよ。
今期は金曜日がけっこう授業あるから、
若干面倒くさい気分だー。

160: マキ [×]
2012-10-04 22:26:12

今日もお疲れぇ~♪(にこッ

金曜日ゎ
あたしも忙しぃ(汗

部活とピアノのレッスンがある(汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle