TOP > 個人用・練習用

遠距離ごっこ/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: マキ [×]
2012-10-03 19:50:35

分かった!!
忙しかったら無理せんといてなぁ♪w

かりのくんとこ寒ぃ?
あたしのとこ朝と夜が寒ぃw(汗

102: かりの [×]
2012-10-03 19:54:28

わかった。

今日は寒かった。
日が出てないと急に寒くなるよね。
今日は一日長袖で過ごしてたよ。
マキは制服とか衣替えした?

103: マキ [×]
2012-10-03 19:56:16

日出てへんと冷えるよなぁ(汗
10月から衣替えだよw
でもブレザーはまだ着てなぃw

104: かりの [×]
2012-10-03 20:02:23

うん、さむいさむいww
そっか、ブレザーなんだ?
まだブレザーには暑いかな。
制服はかわいい?

105: マキ [×]
2012-10-03 20:04:30

ブレザーはまだ暑ぃよねw
あたし的には可愛ぃって思ぅw


106: かりの [×]
2012-10-03 20:17:28

うん、上着はまだ大丈夫。
じゃあ、シャツにベストとかなのかな?
制服どんな感じなの?

107: マキ [×]
2012-10-03 20:23:51

シャツにクリーム色のベストに紺のネクタイorリボン
スカートゎ紺で模様ゎチェックだよ♪w

108: かりの [×]
2012-10-03 20:30:58

紺のチェックスカートいいなー、
なんか制服いいなぁとか
オレ、おっさんじゃんww

マキって髪型どんなん。

109: マキ [×]
2012-10-03 20:33:58

ww
おっさんww

肩よりちょっと長ぃ黒髪のストレート♪

110: かりの [×]
2012-10-03 20:35:37

マキから見たら十分おっさんかー。

おっ、清楚系ww

111: マキ [×]
2012-10-03 20:38:32

かりのくんゎ若ぃよぉ!!

まぁ…チャラくなぃなぁw

かりのくんゎ
髪染めてるん?

112: かりの [×]
2012-10-03 20:45:16

そうかなぁ、じゃあ、若くいこうかな。

落ち着いてそうだもん、マキは。

髪?
染めてないよ、今は至って普通の髪型かな。
前は、ツーブロックで結構刈り上げてたりした。
でも、もうおっさんだから。

113: マキ [×]
2012-10-03 20:50:28

そぉそぉ♪w
20代ゎまだまだ若ぃよ♪w

落ち着ぃとるってか
ぼーっとしてるだけw

染めてなぃんかぁw

114: かりの [×]
2012-10-03 20:54:32

そっか、まだ大丈夫。
がんばろww

そうなんだよ、初めてる人のが好き?

115: マキ [×]
2012-10-03 20:57:06

似合ってたら好きかなぁ♪w


116: かりの [×]
2012-10-03 21:08:13

そっか、オレ似合わんからなぁwww
マキは男の髪型だったらどんなんが好き?

117: マキ [×]
2012-10-03 21:10:49

そぉなんぢゃ♪
でも黒髪似合う人もカッコイイと思ぅw
普通の髪型が好き♪w

かりのくんゎどんな髪型が好き?♪

118: かりの [×]
2012-10-03 21:15:55

そうなんだ、
おっ、オレ黒髪で普通♪ww

オレは、そうだな。
自分がするんだったら普通か、
ちょっとだけ横を刈り上げとくのが好きかな。

女の子は、あんまり派手な色は苦手かな。
髪は普通から長いのが好き。
あと、三つ編みがいいかな。

119: マキ [×]
2012-10-03 21:20:47

あたし特にこだわりとかなぃから
その人に似合った髪型がいいなぁ♪w
強いていえば長すぎず短すぎずかな♪

三つ編みかぁw
あたし三つ編み似合うって言われるw


120: かりの [×]
2012-10-03 21:24:58

そうだね、
やりすぎはよくない。
重視してるのは清潔感かな。

おっ、またまた嬉しい発見だww
三つ編み似合う子いいな。
じゃあ、明日から毎日三つ編みww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle