TOP > 個人用・練習用

遠距離ごっこ/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: かりの [×]
2012-09-30 18:47:03

どうして?
十分話してて楽しいし、
いいなーって思うよ。

マキはオレのことどう思う?

62: マキ [×]
2012-09-30 18:49:46

あたし可愛くないしw
見た目もw
ドジでぬけてるしw

かりのくんのこと…
もっと話したいなぁって思うし
気になるよ!!//w

63: かりの [×]
2012-09-30 18:54:58

徹底的に謙虚だなー。
抜けてるなんて感じなかったし、
マキはもっと自信持っていいと思うんだけどなぁ。

よかった。
ヤダとか言われたら、
もう立ち直れなかったよw

見た目は、
オレもそんなよくないから、
自信ないけどw

64: マキ [×]
2012-09-30 18:57:33

よくしっかり者って思われがちだけどw
実は全然しっかりしてないww

ww
大丈夫ッ♪
嫌いになったりしないからw

そぉなんぢゃww

65: かりの [×]
2012-09-30 19:04:11

そうなんだ、
じゃあ、オレのが年上だし、
リードするよ。

ありがと、
思い切って言ってみてよかった。

うん、まぁw
普通くらいだとは思うけど。
自分でイケメンとか言っちゃうのもね。

66: マキ [×]
2012-09-30 19:08:41

うんw
リードしてほしいッ♪w

あたしあんまり人を嫌うことないからなぁ…
苦手な人はいるけどw

確かに自分のことイケメンっていう人は
ナルシだねww

ごめん!今からご飯食べてくる!
食べ終わったらまた来るね!

67: かりの [×]
2012-09-30 19:15:06

うん、どっちかっていうと、
女の子には付いてきて欲しいな。

そっか、優しんだね。
苦手な人は誰でもいるよ。

そういう意味でも、
かっこいいとは言わないかな。

はい、ご飯行ってらっしゃい。
待ってるよー。

68: マキ [×]
2012-09-30 19:36:37

ただいまぁw

69: かりの [×]
2012-09-30 19:37:11

おかえりー!!

70: マキ [×]
2012-09-30 19:38:55

かりのくん
ご飯食べた?w

71: かりの [×]
2012-09-30 19:54:14

食べたよー。
野菜炒めとご飯だけどねww

72: マキ [×]
2012-09-30 19:56:03

そぉなんやw
自分で作ったん?w

73: かりの [×]
2012-09-30 19:58:53

うん。
雨降ってて出掛けるの控えてたからねー。
残りもので、チャチャっと。

74: マキ [×]
2012-09-30 20:00:04

料理作れる男の人
カッコイイと思うw


75: かりの [×]
2012-09-30 20:06:40

そうかなー。
嬉しいよ。
少しくらいはやらないとね。

マキはご飯どうだった?

76: マキ [×]
2012-09-30 20:07:55

あたしは今日
カレーだったw

77: かりの [×]
2012-09-30 20:11:37

いいなー、
今日は辛いのだった?

78: マキ [×]
2012-09-30 20:12:54

いつも辛口やけど…
辛くなかったww


79: かりの [×]
2012-09-30 20:19:07

あら、
辛いもの好きには残念だね。
カレー食べたいなー。

80: マキ [×]
2012-09-30 20:20:08

いつも辛くないから残念やww
もしあたしがカレー作ることになったら
めっちゃ辛いかもよ?ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle