TOP > 中学生・高校生チャット

暇なう☆/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天華 [×]
2012-09-26 21:18:23

外だからめちゃ×2熱いしやけまくりです( ̄0 ̄)/

22: ひまわり [×]
2012-09-26 21:18:29

吹奏楽か♪

まあ音楽ってとこは同じだね^^

楽器何??


23: ひまわり [×]
2012-09-26 21:19:01

あたしは今年日焼けしないよーに

かなり頑張りましたww

24: 天華 [×]
2012-09-26 21:20:27

日焼け止めきかない(笑)

25: カルタ [×]
2012-09-26 21:20:30

ひまわり>主はクラリネットで
     たまにトランペットw

26: ひまわり [×]
2012-09-26 21:21:05

あれは詐欺よwww


あたしは塗らないで日焼けしないよーに

頑張ったもん!!!www

27: ひまわり [×]
2012-09-26 21:21:49

ラッパ系なのか!!^^

すごいなー^^


あたしは軽音楽部なう♪


28: 天華 [×]
2012-09-26 21:22:45

しかも体操服で半袖だから半袖焼けがヤバイ(_´Д`)ノ

29: 天華 [×]
2012-09-26 21:23:35

吹奏楽って焼けないからいいですね(o^-')b

30: ひまわり [×]
2012-09-26 21:23:36

それとかいやだよねー・・・・w


だけどなんか日焼けしたもんは仕方ない!!w

開き直ろっ☆


31: ひまわり [×]
2012-09-26 21:24:01

軽音も焼けないwww

32: 天華 [×]
2012-09-26 21:24:09

開き直ります( ̄▽ ̄)b

33: カルタ [×]
2012-09-26 21:24:29

ひまわり>私も軽音部があったら入りたかったな~

     趣味でギターはやってますw

34: ひまわり [×]
2012-09-26 21:25:26

いいぞー^^


開き直り最高ww


ギターかっけーwwwwww


あたしはボーカルなう♪

35: 天華 [×]
2012-09-26 21:25:32

ギターカッコイイ^/^

36: ひまわり [×]
2012-09-26 21:25:54

ギターいいよねっ!!☆

37: カルタ [×]
2012-09-26 21:26:01

天華>外で遊ぶのが好きだからいっぱい日焼けします…

38: ひまわり [×]
2012-09-26 21:26:29

日焼けしなさいwww

あたしはインドア派www

39: カルタ [×]
2012-09-26 21:27:58

ただだるだるするのも好きですよ♪

40: ひまわり [×]
2012-09-26 21:28:41

何でも好きなんだねwww

いいことだww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle