TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 学 園 モ ノ 】/113


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 可奈 [×]
2012-09-26 19:59:56 


あ…いらっしゃい…


-校則-
・男女大歓迎
・恋愛は自由にどうぞ【BL/GL/NL】
・荒らし、なりすまし禁止
・入る時は入学届を出すこと

-入学届-

名前:
性別:
学年:
容姿:
性格:
備考:

まぁ…このくらいかしら…?
よろしくね…(手を振り




1: 可奈 [×]
2012-09-26 20:03:36


名前:上村 可奈
性別:女
学年:24歳、保険医
容姿:腰まである茶髪を1つ結びにしている。常に白衣を着ている。
性格:大人っぽい。めんどくさがりだが、生徒想い。
備考:よく保健室で寝ている。


よろしくね…?(欠伸



2: 氷山キヨテル [×]
2012-09-26 20:06:11

あの…オリキャラじゃなくても大丈夫ですか?::

3: 可奈 [×]
2012-09-26 20:15:30


ごめんなさい、基本はオリよ…;


4: 氷山キヨテル [×]
2012-09-26 20:17:30

なら失礼しました::

5:  [×]
2012-09-26 20:19:47

名前
上原優
性別

性格
やんちゃで運動神経抜群容姿
銀髪でピアスをしている(ベロピーも)
備考
親友に裏切られ親からは虐待されてリスカをしている多重人格

6: 神崎絵美 [×]
2012-09-26 20:20:25

神崎絵美

二年


髪は膝まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
美人でスタイルもいいが、合気道と空手、棒術の達人

基本優しく、男女問わずに、先輩や後輩、教師からも信頼性が高いが、怒らせるとハンパなく恐い

有名なモデル「ルナ」として活動中で、基本私服だが、かなり可愛いために(服が)特別に許可された

伸縮自在の棒を携帯している
威圧が凄い

左目は前髪で隠してあり、死神の血をひいているため、使い魔みたいなのもいる

瞬雷

身長145あるかないかくらい
半袖の羽織りを着ている
風と雷を操る龍族の子
ちっちゃなイケメンくん←

よろしくお願いしますね。

7: 可奈 [×]
2012-09-26 20:23:43

キヨテルさん>

ごめんなさいね…;


優、絵美>

よろしくね…?(欠伸

8: 神崎絵美 [×]
2012-09-26 20:24:42

可奈先生

よろしくお願いします。

瞬雷「よろしくな!」

9: 可奈 [×]
2012-09-26 20:27:28

絵美>

ええ…よろしく…(微笑み


瞬雷>

あら…可愛い子だこと…(少しかがんで

10: 優也 [×]
2012-09-26 20:27:40

名前 北崎 優也(きたざき ゆうや)
性別 男
学年 二年
性格 明るい、大雑把
容姿 黒髪でジャギー 殆ど制服を着ている
備考 一人会話が得意

よろしく

11: 可奈 [×]
2012-09-26 20:30:52

優也>

新しい生徒ね…?

よろしく…(微笑み

12:  [×]
2012-09-26 20:31:50

よろしくな(笑)

13: 優也 [×]
2012-09-26 20:33:01

可奈先生

おっ、先生、よろしくです!
それにしても他の人達は皆変わってますね(笑いながら

14: 優也 [×]
2012-09-26 20:35:23



よろしく!
何年生?

15: 可奈 [×]
2012-09-26 20:37:02

優>

ええ…(微笑み


優也>

そうかしら…?
まぁ、個性的ね…(資料読みながら

16:  [×]
2012-09-26 20:39:40

高1だよ

17: 優也 [×]
2012-09-26 20:41:35

可奈先生

しかもルナさんが居るじゃないですか!
やっべぇ、俺色紙持ってねーよ(落胆して

18: 優也 [×]
2012-09-26 20:44:47



まじかよ可愛い
舌ピって痛くねーの?

19: 可奈 [×]
2012-09-26 20:47:08

優也>

ルナ…?
有名な人…?(流行にうとい←

20: 優也 [×]
2012-09-26 20:51:07

可奈先生

えぇ?!知らないんですか?
めっちゃ有名ですよ?ホラ、(雑誌を取り出し、見せる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle