TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

男子学生です/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2012-09-26 09:21:26

なんだか今日は家事やる気が
おきなくて!


22:  [×]
2012-09-26 09:22:06

居ますよ♪
3人

23: 沙織 [×]
2012-09-26 09:22:20

しゅうま

そうなんですよ♪

今日はおやすみなんですよー

24:  [×]
2012-09-26 09:22:57

学生時代が一番楽しいよー。
私も戻りたい位

25: 沙織 [×]
2012-09-26 09:23:14



そうなんですか!

わたしも一人暮らしなので、家事をやるんですが・・・。

三人も!

いいですねー♪

何歳くらいなんですかー?

26:  [×]
2012-09-26 09:23:41

二人が羨ましいです。

27: 沙織 [×]
2012-09-26 09:23:58

ごめんなさい!

さん付け忘れてしまいました。

28: しゅうま [×]
2012-09-26 09:25:55

沙織さん
いいなー、僕はお昼ころ大学いかなきゃならないんですよ。
まだ夏休みですか?

空さん
主婦さんですね。
今日は調子悪いみたいですけど大丈夫ですか?


29:  [×]
2012-09-26 09:26:23

私の歳?子供の歳?かな?

私は22歳で一人目生みました。
早くから子育てして
遊べてないから
今になって凄く自由が欲しくなっちゃう

30:  [×]
2012-09-26 09:28:15

さんなんていらないよぉ。沙織ちゃん(*^^*)
しゅうまさん。体調は大丈夫ですよ♪
ありがとう(*≧∀≦*)



31: 沙織 [×]
2012-09-26 09:29:31

しゅうまさん

そうなんですか!

わたしは専門なんで、水曜と土曜、日曜は休みなんですよー♪

空さん
そーなんですか!

とてもお若いときに産んだんですねー

今でも遊べたりしないんですか?

32: しゅうま [×]
2012-09-26 09:30:07

空さん
すごいなー、僕今、21なんですけど子育てとか
想像もつかないですよ。
空さんは今、おいくつですか?

33: 沙織 [×]
2012-09-26 09:30:19

空さん

ではでは、空って呼んでもいいですかー?

わたしのことも沙織でいいですよ♪

34:  [×]
2012-09-26 09:31:43

なかなか
夜とか自由ないかなぁ!
旦那さんが帰って来るのが遅いから
子供たちみてくれる人いないからね。

35: しゅうま [×]
2012-09-26 09:33:15

沙織さん
僕もさんなしで、敬語もなしで大丈夫です。
沙織さん、専門なんですね、週休3日うらやましいです。
なんの専門ですか?

36:  [×]
2012-09-26 09:34:22

30前半って事で(。>д<)
これ以上はって
これで十分おばちゃんアピールしちゃってるね!

沙織了解(*^^*)

37: 沙織 [×]
2012-09-26 09:35:07

しゅうま

わかった♪

それじゃあ、しゅうまもさん無しで敬語ないでー!

美大に行ってるよー(´ω`*)

38:  [×]
2012-09-26 09:36:01

一人暮らししながら
勉強してるって
凄いね。
頑張って

39: 沙織 [×]
2012-09-26 09:36:07



ありがとう♪

そっかー

やっぱ、子供は可愛い?

40:  [×]
2012-09-26 09:37:04

美大("⌒∇⌒")
素敵!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle