TOP > 中学生・高校生チャット

ドラクエX持ってる人雑談しようww/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レンレン★ [×]
2012-10-01 16:36:06

U欲しいかーw俺はいらないかなw

まぁ課金しなくてもクリアは出来るだろう

42: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-01 20:49:02

チャットするのに課金されるの?

43: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-01 20:49:32

オンライン上でどんな会話をするの?


44: レンレン★ [×]
2012-10-01 21:10:54

チャットは課金しないよwww

うーんやっぱ冒険の話かなーwレベル上げ話とかボスの話とかチームの話とかw


前に、ニコニコ動画のことも話してたw

45: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-01 21:19:26

女の子との出会いは無いの?

46: レンレン★ [×]
2012-10-01 21:50:12

それ目当てかwww

まぁフレンドになって仲良くなったらいけるんじゃね?
住んでる場所が近かったらの場合ww

47: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-01 22:01:57

もち(*^◯^*)
動画見たけど映像綺麗だし協力プレイできるしイベントもたくさん。凄すぎ。
キーボード無くても文字打てる?ヌンチャクだけど大丈夫?

48: レンレン★ [×]
2012-10-01 22:50:08

まぁいんじゃないかww

だよなww面白いww


あー俺コントローラPROでやってるから分からんw
明日試してみるw

49: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-02 01:22:44

どんどん欲しくなってきた(*^◯^*)
思い切って買おうかな。ただ備品がどれくらいかかるのかきになる。キーボードやメモリーカードも含めて。

50: レンレン★ [×]
2012-10-02 07:56:42

キーボードいらないだろうw金が余ってたら買えば?

ヌンチャクでもチャット出来るよww説明書見てたw
約8000円かなw全部でwキーボード+すると9000いくかなw

51: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-02 11:06:54

キーボードって1000円なの?それなら買おうかな。WiiU出るの待とうか。
迷うーーーーー。

52:  [×]
2012-10-02 12:50:28

凄いヌルゲーだよ

53: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-02 15:08:57

ヌルゲーって面白くないということ?

54: レンレン★ [×]
2012-10-02 17:40:55

人それぞれだってwww

買うか買わないかは自由だw


55: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-02 18:53:38

YouTubeで見たけどイベントも要素もたくさんあるって書いてた。
プレイ時間どれくらい?めっちゃ欲しい。

56: レンレン★ [×]
2012-10-02 19:57:47

俺は買ったばっかww

んー50時間くらいかなまだww

57: レンレン★ [×]
2012-10-03 22:52:40

んー誰も来ないんだなww



58: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-04 07:20:47

近くのゲームショップで見たらメモリーカードも含めて8900円くらいだ。高すぎる
しかもオンライン対応で中古販売はしてないみたい。値段よりもっと楽しく思う?

59: レンレン★ [×]
2012-10-04 07:49:34

高いなw
そうだね俺も中古買おうかなと思ったけどww

んー人それぞれw今日は友達とやるぞw

60: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-04 08:56:09

年末や安売りセール狙おうかな(^O^)
でもクリアしたらみんな辞めちゃうかな?クリア後の要素もたくさんあるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle