TOP > 中学生・高校生チャット

ドラクエX持ってる人雑談しようww/79


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2012-09-29 17:21:10

上げさせね〜よ。

22: レンレン★ [×]
2012-09-29 20:17:36

あんたがコメントしてくれたおかげで上がってたよww
ありがとなwwwぶっwっw


23: レンレン★ [×]
2012-09-30 11:29:57

上げー
気軽に来てねw

24: LIMIT OVER デルタ・アクセル [×]
2012-09-30 13:00:14

オンライン上にプレイヤーたくさんいますか?

25: レンレン★ [×]
2012-09-30 13:10:45

めっちゃいるねww

100人以上・・・300人以上いるんじゃないかなww

26: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-30 14:08:50

みんな同じキャラ使ってるの?
協力プレイした時同じキャラになるの?
日常会話できますか?
めっちゃ楽しそう。

27: レンレン★ [×]
2012-09-30 14:11:57

いやドラクエXの題名にもあるが

『目覚めし五つの種族』←だったかなw
五つのキャラを選べるw一回選んだら戻せないかな?ストーリー進めてないから分からんwそこまでは

同じキャラにはならないよw

うんw出来るよww

楽しいけどなwアイテム課金あったなww

28: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-30 14:24:55

オンライン上で仲良くなってプライベートで会うこともできるの?
欲しくなってきた。Wiiのソフトだよね?Wiiなら持ってるけどWiiUは持ってなくてもできる?
一年間で60000万くらいかかるってネットに書いてた。

29: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-30 14:25:48

⇅6万円です。

30: レンレン★ [×]
2012-09-30 14:49:03

うーんw
プライベートではーまぁどうだろうw
出来なくはないけどあんまりやらない方がいいかもなw

wiiだよwUじゃなくても出来るw俺はU持ってないしw


だったらキッズタイムの時間にやったら?

31: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-30 14:55:40

今ホームページ見た。キッズタイムの時間はお金かからないみたい。
でもキーボードとかメモリーカードも買わないとプレイしにくい?

32: レンレン★ [×]
2012-09-30 15:00:47

キーボードは無くてもいんじゃないかなw

メモリーカード?ブロックに空きがあればいんじゃない?あとはUSBあればおk

33: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-30 15:54:58

本体に記録できるの?

34: レンレン★ [×]
2012-09-30 16:24:31

うんww
出来るんじゃね?w
なんでそんな心配なん?

35: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-09-30 19:04:07

お金に余裕ないからさ(^ー゜)
でも欲しくなってきた(^○^)
アイテム課金されないと強い武器が手に入らないの?

36: レンレン★ [×]
2012-09-30 19:34:57

俺もないなーw
でも20日間は無料だからそれまでは楽しむww困ったらキッズタイムw
買っちゃえーww買ったら手伝ってあげるよーw(*° ▽° ノノ″☆

うーん強い武器かあー、まぁ課金しなくても全然ボスは倒せると思うよww

37: レンレン★ [×]
2012-09-30 20:01:13

この土日で6Lvも上がったww

疲れたw
代償もいろいろあるがww

38: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-01 11:01:05

めっちゃ欲しい。
WiiUだとDSサイズのゲームでできるみたいだよ。

39: 匿名さん [×]
2012-10-01 11:10:43

欲しいいいい。(>_<)
いまいくらだ?

40: OVER TOP クリアマインド [×]
2012-10-01 11:19:55

6000円くらい?だと思う。
欲しいよね。
ただ、どれくらい課金されるのかが気になる。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle